スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

琴ちゃんと

京都に狆!ってわかってから ずっと会いたかった。
シロ君にも・・・
今日念願叶って 琴ちゃんに会えた。



朝から ドキドキ。
琴ちゃんには 会いたいけど・・
人見知りの私。会った事ないんだから ちゃんと話せるか・・
でも、心配する事無かった
気がつけば4時間ほど話していたんで びっくり(笑)
ちるりは?
琴ちゃんにも 飼い主さんにも、腰元さんにも
目を合わさないように 必死!
情けない姿。


帰って 息子「どうやった?」
「かわいかったよ」
「ちるりより?」
「うん!」
「え~!うそやろ!?」
「おい!ちるりぃピンチやぞお母さんによその子の方がかわいいっていわれたぞ!」
ほんとにかわいい琴ちゃん・・会えてよかった
スポンサーサイト

2005.07.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>えりさん
舌ちょろの2狆で可愛かったですよ~
2狆とも 私の子ですって顔して喜んでました。

私もくぅ君に会いたいヨ えりさんにも
この新風館なら えりさんのスタッフチェックにもOKがでそうだし(笑


>琴の腰元さん
そう、未来さんはヒカリ君と元太君のお姉ちゃんですよ。
やさしい顔のヒカリ君ついヒカリちゃんって言っちゃうけど元気な男の子です。
未来さん所にきてから いいお顔になったんですよ。(あっ!その事話しましたよね)

今日は 頑張ってアイスノンカバーを作りました。
子供に、すごーいって言われたのに・・送って頂いた画像に琴ちゃんのカバーが写っていて、母の作品との違いに 子供心はズタズタ(笑)
あっ、琴ちゃんの かわいさも認めておりました。
お写真沢山ありがとうございました。
私は 話してばかりで、この、2枚しかなかった~
Posted by:ちるママ  at 2005年07月20日(水) 18:32

この2狆の写真、うけるー。なんか両方ともぼっへー、としていて。むっしょーーーにかわいい。女の子ってほんとこのぽーっとしたところがよいなぁ。いいなぁ、ちるりちゃん、対面したい。
Posted by:えり  at 2005年07月20日(水) 13:02

未来さんって、ヒカリちゃんの恩人さん?
昨日、ちるママさんからお聞きして、尊敬!でした。
ちるママさんと別れてから、ブログを検索し「かわいいー。なんでこんな子を棄てるんだー」と
琴ねぇと話してたんです。

ところで、新風館のスタッフ優しかったですね。
ちょうど抜け毛の時期で、毛だらけにしてしまったのに、
「いいですよ~」とかわいい笑顔で
ゆるしてくれました。
ちるママさんとバッタリ!楽しみにしています。
Posted by:琴の腰元  at 2005年07月20日(水) 11:38

>未来さん
そう、琴ちゃんは女の子です。かわいいでしょ!
4時間のおしゃべりの中には、ヒカリちゃんの話も

待ち合わせした新風館は、若い子にも人気があって、
未来さんや えりさんが来てくださったらココだな!っと独りで決めてました(笑)
Posted by:ちるママ  at 2005年07月20日(水) 08:32

かわいいなぁ・・・。
女の子でしょうか。
舌をぺロッと出しているところも愛くるしいです☆
狆ってだけで親近感が湧いてきてしまいます
Posted by:未来  at 2005年07月20日(水) 01:20

>琴ねぇさん&琴の腰元さん
こちらこそ、お仕事中長時間ありがとうございました。
あと、お仕事たいへんだったのでは?

琴ちゃん 可愛かった~無邪気な自由犬って感じ、でもおとなしくって。
琴ねぇさんと琴の腰元さんの深~い愛情、少しだけ違う考え方(うまく言えないけど良い意味での)
琴ちゃんの抜群のパートナーですね。

家に帰っても、はしゃいでいるので
「人間嫌いやのに珍しいな」なんて言われてます(笑

新風館は料理も美味しいしスタッフも感じいいし、癖になりそう。
又、バッタリって時はよろしくおねがいします
Posted by:ちるママ  at 2005年07月19日(火) 22:38

ちるりちゃんに会えて、今日は楽しかったですー。
わざわざ出てきていただいて、ありがとうございました。
身内やショー以外で、出会ったはじめての
狆でしたので、とても嬉しかったです。
ちるちゃんのママさんスキスキ光線は、
うらやましい。琴から一度、あんな目をしてもらいたいものです。
しかし、こちらはシロに引き続き、
仕えている身分からなかなか昇格いたしません。
お話から、ちるりちゃんがとても愛されている姿が
手にとるように見えて、微笑ましかったです。
>「おい!ちるりぃピンチやぞお母さんによその子の方がかわいいっていわれたぞ!」
いえいえ、ちるりちゃん本当にかわいかったです。
表情に優しさや幸福感がいっぱい出ていました。
愛されている分、もっともっとかわいくなっていくんでしょうね。
Posted by:琴ねぇ&琴の腰元  at 2005年07月19日(火) 20:06




2007-03-31 土 20:52:20 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


