

--.--.-- | スポンサー広告

もうすぐ祇園祭

もうすぐ、京都は祇園祭。
この前の日曜日は 何だかしらないけどこんな事やってた。



土日が忙しい仕事なんだけど、17日は巡行のためシャッターを閉めて店内で待機する。
(いっそ、休みたいな 娘が泊まりで帰ってくるのに)

今日は 土日の疲れを残したまま棚卸し おまけに歯医者さん。
だから(?)夕食は作れない
で デパ地下で色々買ってきた。 
ちょっとお先につまもうと 思ったら 麻酔が効いてたんだ(汗)
ちるりも、中身が気になる?




そうそ、
BBSにタオママが書き込んでくれたTシャツ。
携帯の画像をパソに送れなくって・・
狆ちゃんのアップ!わかるかな?




2005.07.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

もぅ、すっごい人でまいりました。
今日は観光客の質問攻めで、ネットで色々調べました。
いつか、えりさんが観光に来てくださったら、ばっちり説明させてもらいます(笑)
Posted by:ちるママ  at 2005年07月17日(日) 21:42

祇園祭、一度は行ってみたいなぁ。そしたら、ちるママさんのお店にも寄らせていただきますねぇ。わかるー、麻酔効いてるけど、つい食べちゃうの。歯医者さんって行く前に歯磨くから食べれなくて、終わるとおなかすいてること多いんですよねぇ。
Posted by:えり  at 2005年07月17日(日) 15:18

>琴の腰元さん
書き込みをみてあせって携帯のスケジュール表を確認しました(笑
雷 以外ならOKです。
私は休みですから フラフラ遊んでます。
琴ちゃん達はお仕事ですもんね、
うまくいけば・・・よろしくです あぁ~ドキドキ
Posted by:ちるママ  at 2005年07月14日(木) 11:55

>来週 火 水たぶん火曜に 新風館行こうかなっと思ったりしてます。
仕事の都合でどうなるかは、わかりませんが、こちらも新風館に行く予定にします。
お会いできるといいんですが
Posted by:琴の腰元  at 2005年07月14日(木) 11:25

>琴の腰元さん
うん、今日は暑くなるのかな?
来週 火 水たぶん火曜に 新風館行こうかなっと思ったりしてます。休みの日は 思いっきり朝寝してしまうので、わかりませんが(笑)でも、考えるだけでドキドキしてしまう 以外と気の弱い私です
Posted by:ちるママ  at 2005年07月13日(水) 13:07

>巡行の人出は異常ですね。

いつも、事務所前の四条新町付近で見学しています。
ここらは、人も少なくゆっくりと見ることができるんですー。

>祇園祭が終わったら 盆地パワー全開ですね!恐ろしい~

ハハハーホントですね。今日もムシムシ暑い!です!!
Posted by:琴の腰元  at 2005年07月13日(水) 11:41

琴の腰元さん

巡行の人出は異常ですね。
一昨年 四条河原町まで見に行ったら人に流されて、職場に戻れなくなりました。
祇園祭が終わったら 盆地パワー全開ですね!恐ろしい~
Posted by:ちるママ  at 2005年07月12日(火) 20:49

日曜日、こんなことしてたんですね。
何だか知りませんが・・・
私は大阪からの通勤者なので(琴は飼い主と一緒に京都在住です)
今年の巡行は見ないと思います。
巡行は好きなのですが、すごーーーい人出でしょうから・・・
ちるママさんは、お仕事なのですね。
気分はお祭りでしょうが、がんばってくださいね。
Posted by:琴の腰元  at 2005年07月12日(火) 11:45




2007-03-31 土 20:56:32 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


