

--.--.-- | スポンサー広告

満点

連休なのに、歯医者恐怖症のせいか、だらだら、過ごしてしまって、日記のネタもない。
息子が「これ日記に載せてよ!」見れば、な・なんと満点のテスト!


びっくりして他人のでないか 確認!
こんなことは、今まで一度だってない!
いつも、どんな点数かは、書きたくない(笑
奇跡がおきたと 喜んでいると
黙ってりゃいいのに「クラスで10人満点やったし。あっ!それは書かんといてな」
40人中10人かぁ ううん!やっぱりすごい!全部書いたって事も嘘みたい。
いくら記号だといっても。やっぱり、奇跡だ!
「漢字で書きなさいやったらどう?」「う~ん5点位かな」やっぱり
でも、満点は満点!大喜びで写真を。
問題をみると う~ん遠い昔やった!やった!
もしかしたら お母さんも満点とれるで~ 覚えてるモン!
「何年前やね!お母さんが満点やったら お風呂掃除一生僕がやるわ!」

天皇は日本国の(  )であり日本国統合の(  )であって・・・
すべての国民は(  )に平等であって、人権、信条(  )・・・
と必死で語句を当てはめていく。覚えてるのもあるし、読めばわかるのも
30問中28問正解 その昔、必死で覚えて 役にたった事はなかったけど
今日 役にたったってことかな。2問間違いが 悔しかったけど 私が満点とったら
息子の立場がないからね(笑)



 今日も100点満点にかわいいちるりの寝顔


2005.06.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>琴の腰元さん
もっと早く勇気をだしてメールすればよかった~(泣)
中京ね!了解(笑)


Posted by:ちるママ  at 2005年06月20日(月) 22:44

シロはお客さん(人間)が大好きだったので、
シロが生きている間に遊びに来ていただけたら
大歓迎したでしょう・・・(泣)
琴はお客さんが嫌いなので、お会いしても
怖がって嫌がって逃げ回るでしょう・・・

北区のドッグカフェには行ったことがありませんが、
中京の方はすぐ近くなので、たまに行ってます!
さて、いつお会いできるでしょう~
Posted by:琴の腰元  at 2005年06月20日(月) 17:58

>琴の腰元さん
ずっと前から読み逃げ常習犯なんですよ。
シロ君に会いたくて、でも用事もないのに研究所には行けな~いしって。

そのうち あっ!ってばったりお会いできそう。。火、水曜はキョロキョロしていてください。ちなみに 明日は北区のドッグカフェへ行こうかなと思ってます。



>えりさん
イケメン社長のブログ見つかりましたか(笑)
Posted by:ちるママ  at 2005年06月20日(月) 12:42

はじめまして。
ブログにカキコミありがとうございます。
ちるりちゃんにいつか会えるかも?と
思うだけでうれしいです。

琴も飼い主(私は飼い主ではありません)が激しいペットロスに陥っている時に、
来てくれました。
お互い「舌ちょろ」に癒し続けられる
幸せ者ですね。
Posted by:琴の腰元  at 2005年06月20日(月) 11:44

何?!社長がイケメン?!
ちょっと見にいってみよっと。
Posted by:えり  at 2005年06月20日(月) 04:13

バカでしょ!子供の満点をブログで自慢。
でもね、ほんとに奇跡なんですよ。どれだけ普段ひどいか~・・。
えりさん、今日ブログ調子悪いのに、よく来てくださいました!最近繋がりにくいらしいんだけど ドリコムって京都発なのと、社長がイケメンなので引っ越ししません(笑)
Posted by:ちるママ  at 2005年06月19日(日) 20:41

息子さん、すごい。満点はやっぱりすごい。そして、ちるりちゃんの寝顔も満点!!
Posted by:えり  at 2005年06月19日(日) 15:18

ゆももさん、爪のアカをお分けしたら、大変な事になりますよ!
この満点は奇跡だって言ったでしょ! 
漢字ねぇ 私も苦手!
仕事で時々凄く簡単な漢字が思い出せなくって こそっとパソコンで変換します(笑)
ワンコはいつでも何をしても100点満点ですよね、もなかちゃんもクッキーちゃんも
Posted by:ちるママ  at 2005年06月18日(土) 21:03

すごい!お兄ちゃんがんばったのね!
うちの次男にどうぞ爪のアカを分けてください・・・
満点は気持いいね(*^-^*)んでもあたしも小学校の
テストすら、満点とる自信ないわ(特に漢字)

ちるりちゃんの可愛い寝顔、ほんと100点満点ネ!
Posted by:ゆもも  at 2005年06月17日(金) 21:39

かえでさん。
返事は毎度「ばっちり!」ですか(笑)
うちは「微妙!」です。答案用紙は満点なんて 最初で最後なので、我が家の家宝となりました
Posted by:ちるママ  at 2005年06月17日(金) 20:44

>びっくりして他人のでないか 確認!
ぎゃはは、笑わせていただきましたm(__)m
うちのボンズ君も只今テスト中。
返事は毎度「ばっちり!」
何がバッチリなんだか(T_T)
中学の勉強は多分私にはもうついていけないだろうな…
何を聞かれても「自分で調べなきゃ身にならん!」
で終わらすわ(笑
Posted by:かえで  at 2005年06月17日(金) 14:11




2007-03-31 土 14:40:19 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


