

--.--.-- | スポンサー広告

花束


orennzi.jpg




img20070226.jpg
記念日でもないんだけど、
お客さまに花束をもらった。
やはり、ピンクじゃない(笑)
ちるりは 今回も
クンクン 必死。
綺麗なオレンジ。よくある
ピンクのバラなんかに
白い小花が混じってる花束って
あまり、好きじゃない。
だから こういうのが大好き。
庭のア-チの薔薇もオレンジ。



sany1024.jpgちるり やっぱり
薔薇より これがいい?
テレビで「広島焼き」を見て
食べたいなぁ~と息子。
で、近所の店に買いに行く事に
子:「絶対ないって~」
母:「あるって!」
「メニューでみたことないし」
「あるって」
広島焼きやである訳ないわ」
と言う事で 「賭け」
給料もらったばかりの息子と
給料前の母 真剣に現金で 勝負!

「さっさと払えよ」



2007.02.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>琴ちゃんの腰元さん
そうなんです。
ちるり、じつは食いしん坊です。
段々、本性表しますからお楽しみに♪
お花、両方大好きです。
ピンクじゃないけど(笑)
でも腰元さんもご存知でしょ?
私がピンクじゃないって(^^;)
Posted by:ちるママ  at 2007年02月27日(火) 12:00

>エコさん
書き方悪いですよね(^^;)
広島焼きはあったんです。
だから千円もらいました(笑)
悪い母です。

お花を飾って家が散らかってる事に
気がつきました。

ちるり奥に何か隠れてるとでも
思ってるのか必死でクンクンしてました。
Posted by:ちるママ  at 2007年02月27日(火) 11:49

白いのとオレンジのをいただいたんですかぁ。
両方きれいですねぇ~。
(ピンクじゃないけど^^)

ちるちゃん、ソースをなめてるんですか?
本当は美奈ちゃん&琴に負けないくらい
食いしん坊なのかな^^
Posted by:琴の腰元  at 2007年02月27日(火) 09:54

このお花もすてきですね~。
おうちがお花でいっぱいですね。

私は花と言ったら白か真っ赤が好きです。
でもオレンジもすてき!
花束なら棘も取ってあるでしょうがあれだけ顔を突っ込んだら取り残しの棘が顔に刺さりそうよ、ちるりちゃん!

結局息子さんは負けたのね・・・
買えなかった上にお小遣いも取られちゃうのね~。
うちの息子は貧乏だから賭けしても10円くらいです。
勝ってもあまりうれしくないです。
Posted by:エコ  at 2007年02月27日(火) 08:19




2007-03-10 土 20:56:06 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


