スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ドタキャンされて

今日は ドッグカフェで、娘とランチの予定。
ちょっと、ウキウキ早起きして、携帯をみると
「やっぱ無理やわコルチャックのレポート書かなあかんし」
えっ!?
この、ウキウキはどうしてくれるの!
レポート?
母とランチの1時間も無理ってどう言う事!
あ~むかつく!!
でも、ちょっと、怪しい!
そういえば、この前男の子とカラオケ行って・・どんな子やった?って
聞いたら「超イケメン!」って言ってたよな・・
3日前も メールで「今○○(そのイケメン)とメール中やし、おやすみ(笑)」ってのけ者にされたよな・・
気を取り直して もう!1人でも行くゾ!!

娘の寮、大学を通ってrita-naさんに到着!
でも、あれ?休み?貸しきり?
中からオーナーさんが出てきてくださって「平日は美容だけなんです」って
がっくりきていると「ちるりちゃん?」
って聞いてくださってお茶くらいならって
入れてもらっちゃった
ペットショップのAreYou?さん経由でちるりを
知っていてくださって びっくり!嬉しかった。
ちょっとだけのつもりがぺちゃくちゃ
長居してしまって、でも、楽しかった。
オーナーさんはトリマーさん。弟さんは獣医学科でお勉強中だって・・(いいなぁ)
色々教えてもらったけど・・うちの息子の獣医への道はきびしそう・・




シャンプー帰りのキュキュくんと 無理矢理ツーショット!

でも!平日娘と待ち合わせに利用させてもらおうと 思ったのでちょっとがっかり!
あっ!もう、娘とは約束しないって決めたんだった~



お店では食べなかったおやつ、
帰りの車の中で完食(笑)
ごちそう様



スポンサーサイト

2005.06.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>かえでさん

対等に話はするけど・・・楽しいかどうか・・。そろそろ、ホームシックからも抜け出したみたいだし、親はお金のいる時だけって感じ。小学生位が よかったかも、うちの場合。



>タオママ
まぁ娘の言う イケメンがどんなにイケてるのかわかんないけど(笑)
広島!絶対、頑張って優勝狙って下さいね。タオ君脱走しないでね(笑)

Posted by:ちるママ  at 2005年06月23日(木) 20:02

大学生くらいになると本当に対等に話が出来て出かけても楽しいだろうな。
ウチはまだ小学生、ファンシーショップ巡りにつき合わされくたくたになるだけ。
「今日は楽しかった!ありがとうお母さん」と言われてるうちが華でしょうか。
ウチもどうせなら「超」イケメンのBF連れて来て欲しいな(笑
Posted by:かえで  at 2005年06月23日(木) 09:55

娘さんにはドタキャンされたけど、素敵な時間を過ごされたようで、ひとまず良しとしましょう(^-^)そのうちイケメンくんと3人でデートできるかもしれないし?
楽しみはなんでも先にとっておくのがいいのかなぁ?!
バリ島ならぬ広島に遠征に行く事になったタオママです。島は島でもちょっと違うような...。
Posted by:タオママ  at 2005年06月23日(木) 01:53

>えりさん
ほんと、むかつきます。でも走るばかりで 彼氏いない歴18年の娘ですから、ここはぐっと こらえます(笑)それに相手がイケメンなら しかたがありません(?)
くぅ君1回会えば絶対忘れませんよ!名前も、らぶりぃなお顔も!
Posted by:ちるママ  at 2005年06月22日(水) 15:42

>りたーな様
わ~!来てくださったんだ!うれしぃ昨日は無理矢理お邪魔してすみませんでした。
くりんちゃんのブログも又、見てきましたよ。
帰って 息子と色々話しました。動物実験の事、「僕は絶対ビーグルはいやや!人間は実験で殺さへんのに 他の方法があるはずや!!」と・・最後には泣き出してしまい、ほんとに、息子には精神的に無理かもって思いました。まぁ心配しなくても 頭脳的に無理なんだけど(笑)
今日は、CATNAPのお勧めHPからクドリャフカちゃんの話を読んで、又、人間の身勝手さを本当に恥ずかしく思いました。かわいい イラストに涙が止まりませんでした。
この頃、年のせいか すぐ泣いてしまいます(笑
私、爪きりも、肛門しぼりも出来ないので
又、シャンプーでお邪魔しますね。その時はよろしく
Posted by:ちるママ  at 2005年06月22日(水) 15:32

うっっっ、それは、痛い。娘さん、ドタキャンですかぁ。そっかぁ、大学生ですものねぇ。いろいろあるんでしょうかぁ、、。いいなぁ、イケメン。ちるりちゃん、有名ですねー。ふふふ。狆ってやっぱ珍しいから、よく覚えられていいですよねぇ。くぅもこっちでも、一回名前とか聞かれて教えると、絶対覚えてくれるんですよぉ。失礼なことに、私が相手の飼い犬の名前を覚えられなくて困るのですが。
Posted by:えり  at 2005年06月22日(水) 13:23

こんばんは~
今日は、色々と楽しい時間をありがとうございました。
お話がとても楽しかったです(^^)
ちるちゃんも、クッキー完食とは嬉しいです◎
そして、そして、何ともやる気なし?!お気楽役立たずカフェでゴメンナサイね~!!
あはは(^^;
また何かのご縁があるといいなぁ~と思います♪

*そういえば「ご縁」ついでなんですが、
今日おっしゃってらした「シーズー10歳の子」の写真早速、勉強に行ってきました。
人間のエゴで申し訳ない限りです!!!
ところが、そこで、ポメちゃん(くりんちゃん)に出会いました。
実は、私事で申し訳ないのですが、
そのクリンちゃんの一時預かりをしてらっしゃる方が
私の友人(と言ってもかなり年上)
尊敬してる人なのです!!
私が、こうして、今、動物保護に向けて気持ちがあるのは彼女のお蔭なんです。
何だかジーンと来ました。
彼女が書いてるブログhttp://diary9.cgiboy.com/1/angelmap/
保護されてる現在を幸せに育ててもらってて心がほんわかします。
ちるり兄ちゃんも、頑張って獣医を目指してね!!
心優しいお兄ちゃんなら、
きっと素敵な先生になってくれると信じています!



Posted by:りたーな  at 2005年06月22日(水) 00:49




2007-03-31 土 12:11:20 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


