スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新しいソファー

やっと、ソファーがきた。
といっても15年ほど前に買ったのを 張り替えたんだけど。



ちょっと、革がいたんでいた所を、ちるりがホリホリして、ひどい事になっていた。
買ったほうが安いとも、言われたけど愛着あるし・・・
いつもの電気屋さん(通称デンオジ)の親戚が家具やさんなので、お願いする事にした。
この1ヶ月、あるものがないって ほんとに落ち着かず
ほっとすることができず、なんかイライラした。


ちるりも、ココ、お気に入りだったし

大好きなデンオジがお気に入りのソファーを
持ってきてくれたんで クルクル大喜び。
早速 おもちゃを持って上ってきた。



迷いに迷った、色 うん!まぁまぁじゃん!
ちるり!お願いだからもう、ホリホリしないで!

スポンサーサイト

2005.06.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>キャスカ母さん
ほんと、暑くなってきましたね。暑がりで、寒がり 日本テリアも狆も大変ですね。
お揃いですか
うちのも 写真で見えてない方の目 ありません。足も何度もぬけてしまい手術をくり返しています。でも、ちるりと一緒の日に来てから ずっと仲良しです。

キャスカ母さんのblog いつも、うぅ~んって考える事ばかりです。
何もできなくって、すべてのワンの、シアワセをと願うだけです。
Posted by:ちるママ  at 2005年07月14日(木) 09:00

ちるりママさん。ご無沙汰しております。蒸し暑い日が続いていますね。スカちゃんは完全にのびきっていますが、ちるりちゃんはいかがですか?写真のぬいぐるみはスカちゃんとお揃いです。でも今日破壊し綿を出しましたぁ。ちるりちゃんもイスの綿をホジホジして破壊が好きですか?仲間ですねえ。
Posted by:キャスカ母  at 2005年07月13日(水) 23:34

>ゆももさん
猫かと思ったら、モグラですか~(笑)

ソファーの似合わない部屋なんですけど・・似合う部屋に住むのが 私の夢かな・・

犬図鑑のもなかちゃんらぶりぃですね。

Posted by:ちるママ  at 2005年06月25日(土) 22:05

あたしのお気に入り座布団も、もなかに掘られてオシャカになった~(┰_┰)
ほんと、狆って掘るよね。どこでも(あたしの顔も)掘る掘る。
前世はモグラだったのかも・・・

ソファーいいな。お気に入りのソファーとかって、愛着があって捨てられないよね。
ソファーが置けるくらい広いリビングのある家に住むのがあたしの目標(*´∀`)b
Posted by:ゆもも  at 2005年06月25日(土) 12:43

>ママ大福様
HP素敵にリニューアルされたんですね。ちょこちょこ読み逃げはさせていただいてましたが。はじめまして。毎日書かないブログですが リンクありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
私のリンクページはお名前だけなんですが、大福君リンクさせて頂きました。



>えりさん
ちるりソファーの上んとこ大好きですよ、熟睡だってできます、やっぱり、猫?
くぅくんは高いとこダメですか~猫じゃないんだ。
ソファーの色いいですか?すっごい迷ったというか、もめたんです。
息子は ゾウの革?だって(泣)
Posted by:ちるママ  at 2005年06月24日(金) 20:58

こんばんは。初めて書き込みをさせていただきます。
私は狆の大福と一緒に暮らしている、ママ大福と申します。
実は、大福のホームページに狆のブログリンク集を作成しております。
そこに、ちるママだいありー を勝手にリンクさせていただきました。
もし、外したいというご希望があれば、ご連絡をいただけると幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by:ママ大福  at 2005年06月24日(金) 18:54

えー、ちるりちゃん、そんな高いところのれるのぉ?くぅとは大違い。なんでくぅは高いところ全然のれないんだろう。それにしてもちるりちゃん、それじゃまるっきり猫だよ。
ソファー、すごいいい色じゃないですかぁ。好きだなぁ、この色。ちるりちゃん、ほっちゃだめだよぉ。こんないいソファー。
Posted by:えり  at 2005年06月24日(金) 15:08




2007-03-31 土 11:59:22 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


