スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

留守番はやっぱりイヤ

 急に餃子が食べたくなった。
私ってロンパールームのミルクを飲む時間には、
自分も必ずミルクを飲んでた子供だった。
(年令がわかってしまうぅ)だからブログで食べ物の記事見ちゃうとダメ。
ちょうど 明日は休みなので 外食決定!

ところが、ちるりが・・
仕事に行く時は ちゃんと自分からサークルに入ってくれるのに、
話を聞いていて自分も餃子を食べに行くんだと 思ったのかクルクル大喜び!
「ちるりは行かへんよ!待ってて!」と言ったとたん
勉強机の、奥の奥に隠れてしまった。
好物のチーズサンドをあげるって言っても ダメ!どうしても餃子がいいらしい(笑)


c23s20ma.JPG
しかたなく 無理矢理引っぱりだして 
「ごめんな~、すぐ帰ってくるし」
ちょっと気が引けたけど
それでも 餃子はおいしかった。




c23s20ma.JPG 今日は 娘の寮へ行く事に。
6月の小遣いを 振り込もうと思ったら
同室の先輩が留守なので 遊びに来てって。
好物のスペアリブでも、持って行こう、
さりげなく「よーいどん」の手ぬぐいで包んで。
体重制限が 厳しく寮の食事は
悲しいほど薄味で あっさりらしく
「あぶら」に飢えてるらしい。
あまり、美味しそうに見えないけど・・・
いいにおいでしょ?ちるり。


あっ!ちるり又、嫌がるかな・・お留守番。



スポンサーサイト

2005.06.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>かえでさん
あのままだったら、新聞沙汰になりそうなくらい仲悪くなってたんですよ(笑) 
寮はいってくれてよかったかも。

風邪 よくなったかな?娘さん。
Posted by:ちるママ  at 2005年06月03日(金) 15:15

餃子、時々ムショウニ食べたくなるんですよね。
ジューシーな餃子、食べたいなぁ…

母娘ってくっついてる時より離れてみて、離れた時より、
結婚してみて、結婚した時より子供生んでから
とだんだんまた近くなっていくものですね。
あぁ、私も今にちるママのように感じる日が来るのね。
っていってもまだ小学生だし…^^;

Posted by:かえで  at 2005年06月03日(金) 09:13

>えりさん
机の奥で、必死でカチカチになって抵抗してたんですよ、ちるり。たぶん「いこか」を聞いて自分も行くんだと思ったんでしょうね。
 減量中なのにに スペアリブ、ダメですよね、ほんとは。
 もう!えりさん、許して~。今日、仕事の帰り「都人」ってお寿司やさんがあるんですが、思わず買いそうに なりました(笑



>ナナちゃんのママさん
そうなんです、ちょっとウキウキ♪しちゃいました。家にいる時は いっつも 「も~限界」ッていう位喧嘩してたのに・・ね。

Posted by:ちるママ  at 2005年06月02日(木) 20:05

ちるりちゃん、勘違いしちゃったんですねー。かわゆい、、かわゆすぎる。そして、違うって言ったらわかって隠れちゃうなんて。しかもチーズにもつられないなんて。強情だ。スペアリブをさりげなくよーいどんの手ぬぐいに包んで持ってくなんて、、、うぅぅ、、ぐすん、、、親って素晴らしい。
Posted by:えり  at 2005年06月02日(木) 14:07

スペアリブ持って
ウキウキ♪お出かけのママさんの後姿が、
手に取るように 伝わってきます~。(笑)
Posted by:ナナのママ  at 2005年06月02日(木) 12:14


>ゆももさん
ゆももさんもあの、画像にやられちゃったのか~(笑
人間の言葉がわかるのか 雰囲気でわかるのか でも親ばかだから「理解してるかしこい犬」ってことで(笑)
Posted by:ちるママ  at 2005年06月01日(水) 22:34

すごい、ちるりちゃん。
人間の言葉、かなり理解してるのね~。
餃子、美味しかったんですね(*´∀`)b
あたしもあるブログ(笑)にはいつも胃袋
を刺激されて、昼食は高確率で影響さ
れてます・・・(^-^;
餃子とラーメン、昼休みに食べに行ったのは
内緒です(*´ノω`*)
Posted by:ゆもも  at 2005年06月01日(水) 19:00




2007-03-30 金 23:58:23 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


