スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

私のおばちゃん

私には母のいとこにあたる おばちゃんがいる。ちょっとお金持ち。。
小さい頃本気で思った(どうして私はこのおばちゃんの子供に生まれてこなかったのか!)って。母が亡くなってから時々お呼びがかかる。
そんな時は何が何でもお供する(笑)
今日は「まゆげに 塗るモン色間違えて買ったから使うか?」って電話、使わないけど「う~ん何処かに塗るしもらう!」と。でCHANELのファンデとおしろい春物のニットをもらった。百貨店のすぐ近くに住んでるおばちゃんは 知ってる店員さんが向い同志だから かわいそうやとかわりばんこに 買ってあげるそう・・「今月きついね~」の電話ですぐ行ってあげ買うそう・・・好きじゃないのでも 又誰か着るやろと買っとくそう・・で、私ン所にくるんだけど・・・HANAEMORI・・・

 そのおばちゃんちのワンコ あゆちゃん 主食は鴨肉!おやつ代は月1万円以上!ちるりは月700円だぞ!でもバサバサ頭で見た目は庶民的だね、あゆちゃん。
 食事をして 息子の修学旅行用にと服を何枚か買ってもらってお小遣いまで頂いて帰ってきた。おばちゃんと一緒の時は 小学生に戻ったよう。。。

カリカリを嬉しそうに食べるちるり あゆちゃんみたいに鴨肉とか食べたい?



スポンサーサイト

2005.05.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>ナナちゃんのママさん
あゆちゃんはね、私も何度も説得してるんですけど 一切、予防接種を受けてないんです。だからちるりとは会わせてません。ハイ!マルチーズです。
そうそナナちゃんTVデビューおめでとう!!
Posted by:ちるママ  at 2005年05月13日(金) 20:35

あゆちゃんは マルチーズちゃん?
ちるりちゃん あゆちゃんとは 仲良し?
Posted by:ナナのママ  at 2005年05月12日(木) 23:32

 いいでしょ(笑
今でも養女に して欲しいくらい。

そらちゃんもくぅちゃんも目が でっかくなる?
かわいそうな ちるり・・・目でかくなるほど美味しいもの もらってません。
アッ!アキレス!アキレス!あれを 必死でかじってるとき白目むいてるわ~
Posted by:ちるママ  at 2005年05月12日(木) 20:33

いいなぁ、私もそういうおばさん欲しいぞ!
両親の親戚は全員海を越えた本州。
両親が亡くなって年数がたち、距離も離れてると
なると縁もなくなります。
ま、それも良い時があるんですが(笑

えりさん、好きな物をもらった時の狆の目!
本当にでっかくなりますね(笑
そらは、私の手からおやつをパクっとくわえる時の
目はでかくなるんだか白目が出てるんだか
別の生き物のような顔になる。
毎度おかしくて吹き出しちゃうので、シャッターチャンスを
狙ってるんだけどうまくいかないのよねぇ…
Posted by:かえで  at 2005年05月12日(木) 19:22

いいなー。私もいっぱいお小遣いもらいたいぃぃ。プレゼントも使わないかもしれないものもほしいぃぃ。くぅも安物の骨をうれしそーに何ヶ月もかかって食べてる。鴨肉食べたいだろうなぁ。前に、ステーキをあげたら、あのでっかい目がもっとでっかくなって必死に食べてました。
Posted by:えり  at 2005年05月12日(木) 10:37




2007-03-30 金 23:24:46 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


