スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あゆちゃん


untitled.jpg


親戚のおばちゃんちの「あゆちゃん」 今日もお食事、お残し。
キャベツと鴨肉 おばちゃん、量多過ぎ!
それに、このおやつも ちるりの1週間分やで
食べへん時は 片付ける!


あゆちゃんには 御留守番してもらってランチとお買い物。
明日で閉店の百貨店で 野菜を買うようにダイヤの指輪を買うおばちゃん。
「あゆの鴨肉買う店なくなるし困るわ」って とり肉でいいですから


帰って息子にこの写真見せたら
「贅沢そうな顔してるワ、それに比べてちるり貧乏臭い顔やな」
omame.jpg
おばちゃんのお気に入りの 湯葉茶漬け 

「おいしいなあ」と息子。「しいたけ入ってるで」「げっ」
ちるりにも 少しだけ湯葉あげたけど 調味料が・・よくないよね・・


tiru.jpg







  ←貧乏くさい?


スポンサーサイト

2007.02.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>エコさん
あゆちゃん、もう甘やかし放題
しつけも何もありません。
おばちゃんちの呼び出しがあると
子供たちはソワソワ
私はウキウキです。
息子は新しいゲームに夢中で
お靴の事は忘れたフリしてます。
Posted by:ちるママ  at 2007年03月01日(木) 20:19

鴨肉・・・姫も食べたことないです。
たくさんのおやつも夢です。
姫もあゆちゃんになりたいそうです。
そして私も・・・

ちるりちゃん全然貧乏くさくないよ~。
お兄ちゃんが靴買ってくれたらもっとセレブ~?
Posted by:エコ  at 2007年03月01日(木) 08:27

>satoさん
くそぅ(>_<)
ちるり、いつか鴨肉たべさせてあげるからな
母ちゃんが、かいしょうなしで ごめんよー
ああ、益々ちるりが貧乏くさく見えてきた(笑)

もう、おばちゃんのワンコにしてる事
むちゃくちゃです。
私、小さい頃おばちゃんちの養女になりたかったけど
今 息子がおばちゃんちの犬になりたいと言ってます(汗)
Posted by:ちるママ  at 2007年02月28日(水) 14:01

>琴ちゃんの腰元さん
ねっ、多いでしょ?
おやつもむちゃくちゃでしょ?
それで、食べない食べないって言ってるから
呆れます(^^;)

百貨店今日ニュースで見たけどすごい人でしたね
昨日もすごかったけど。

ちるりはあゆちゃんの
食べないおやついっぱいもらって
ご機嫌でした。
Posted by:ちるママ  at 2007年02月28日(水) 13:33

おほほほほぉ~
家も鴨肉あげてますわよぉ~♪

ノンノンッ!ちるチャン全然貧乏くちゃくないよぉ~♪
カワイイカワイイカワイイ~のだぁ~!
私、ちるチャンの大ファンなんだから、オニーチャンそんな事
言わないでぇ~!(笑)

それにしてもオバチャンすごいなぁ~
いいなぁ~

Posted by:sato  at 2007年02月28日(水) 11:04

あゆちゃんご飯、すごい量!
琴でも食べられないですよぉ~。
ちるちゃん、貧乏くさくないよぉー。
なんたってディ○ー○の服着てるもんね^^

某百貨店、今日で閉店ですねー。
閉店セール行きたいと思っていたのに
忘れてました。(ダイヤは買いませんが)

湯葉茶漬けおいしそう~
Posted by:琴の腰元  at 2007年02月28日(水) 09:48




2007-03-10 土 20:42:21 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


