スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

日本テリア様 様

今日は 仕事も忙しく、ちょっと疲れたので
ちょろっとだけ、読み逃げをして 早く寝よう。

あちらこちらで誘拐されたクワトロ君の記事
犯人は もういいから クワちゃんだけ返してあげてほしい。 

それからくぅとニューヨークのえりさんも
もうひとつのお願いって書いてくださったキャスカちゃんの事を少し
2002 12 .31.ちるりの前に飼ってたビーグル犬を亡くして 家族皆 おかしくなった。
いつまでも、立ち直れなくって 少しも欲しくないのに 新しい犬を迎えるしかないと思いペットショップに。 
帰り道には 皆で大泣き。どんな 可愛い子犬を見ても 新しい家族にしようとは 
思えなかった。
子供は担任の先生から「様子がおかしい」と呼び出しを受けるほどの状態。
あっ、私のHP「びぐのぶんまで..」って所に書いてるので、省略。

結局 私んちでは 日本テリア様 様 な訳。
狆と同じ日本犬。キャスカちゃんの事を 知った時
ホントに 悲しかった。
1年以上たつのに 見つからないなんて
悲しすぎる。
でもキャスカちゃんのブログから「ミルクちゃん迷子、そして再会」を是非見て!
ミラクル ミルクちゃん!  ティッシュ用意して。




日本テリアのお父さんと娘 この子の子供を迎える予定だった。

日本テリア


スポンサーサイト

2005.05.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

キャスカ母さん。
お久しぶりです。
ホント、必ずそういう事 言う人いますよね。自分だっていつそういう事にあうかもしれないのに。
キャスカちゃんの事が気になってHPにお邪魔するようになって 他にも迷子のワンちゃんがいっぱいいる事 収容施設の事等色々知りました。悲しい事がいっぱい ありますね・・

クワちゃんもキャスカちゃんも 早く 本当のおうちへ!!
Posted by:ちるママ  at 2005年05月30日(月) 22:08

えりさん
皆やってますよね「トラバさせてもらいます」って あれやりたい! だいぶ苦労してみたんだけど=わかりません。機能はあるみたいですが、Clip!!とかもありますが。やってみてもわからん!
私のブログ前は 普通の日記だったのに ある日ブログに変わっちゃって コメントとか 入るようになって あせりました(笑)全然使いこなせてないし、重くて繋がらない事も多いらしいけど。ぼちぼち やります。いつも 来てくれて ありがとう☆

ハリねずみ?掃除してたりすると 「嫌味?」って思うけど寝てると かわいい。

Posted by:ちるママ  at 2005年05月30日(月) 21:24

ちるママ様。いつもいつもありがとうございます。シブ地下のクワちゃんの件。とても胸が痛みました。こうなってしまったことに対しての誹謗中傷的な、匿名だからと言葉攻めをしてもクワちゃんは帰ってこれないのに許せませんね。腹が立ちました。面と向かって言うのとは全く違うと思います。言葉によってどれだけ傷が深まるのか想像しているのでしょうかね。とにかく早くクワちゃんを返して欲しいです。

Posted by:キャスカ母  at 2005年05月30日(月) 14:47

前から言おう言おうと思ってたんですが、なぜかちるママさんの、トラックバックができないんですよぉぉ。もしかしてトラックバックっていうのがない?トラックバック、覚えてばかりでいまいちよくわかってないのですが、、、。ぬぅぅ、どうしたらいいかな?あ、記事にこの記事のURLを書き込めばいいのか。そうさせてもらいます。
あ、あと、記事と関係ないことでほんとーにすみませんが、この矢印あわせると飛ぶ生き物ものすごい好き。いつも来るたびに遊んでます。

2007-03-30 金 23:15:25 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


