

--.--.-- | スポンサー広告

置いてかれた物達

やっと自分の時間のとれる休日。しかも3連休
娘の出ていった部屋の整理をしよう!
「息子に3畳から移動すれば」といっても
「帰ってきゃはったときかわいそうやん!」と
お姉ちゃんはね、いくら近くても ほとんと帰ってこないよ。
体重オーバーならお正月も帰れないって...。




あんなに大切にしてたのに「トラッキー」も「モンチッチ」も置いていかれた~
がら~んとした部屋でしばらく固まる。
随分固まる。
トロフィー...
はじめて小学校での駅伝大会。選手に選ばれ直ぐスポーツ店へ行って
「1番早く走れる靴はどれですか?」なんて...親ばか。
仕事の都合でめったに応援にいけなかったけど。
え!区間賞?忘れてるのか知らなかったのか 誉めてやったかな?
優勝!いつの事?近畿駅伝4位 あっこれは見に行ったっけ。
随分思い出に浸る。
固まる。

ほこりをかぶってるトロフィーやメダル大切に取っておこう。



もしかして、思いっきり淋しいのかも...私。




2005.04.05 | Comments(1) | 未分類

コメント

しっかりしてるかな?
時々言われるけど「親よりしっかりしてる」って(笑

又あの店のおいしいモーニングで慰めて!
Posted by:ちるママ  at 2005年04月14日(木) 23:04

キャスカちゃんのページ見て来たよ。前に話し聞いた時はパソがまだなくって・・
早く見つかればいいですね。
あの、しっかりものの娘さんなら、寮生活も安心!です。
心配なのは。親のほうですから~
Posted by:あけみ  at 2005年04月13日(水) 23:29

えりさん。
上等ベッドの上のくぅちゃんかわいいですね。
めざせ!トップ10



キャスカ母さん。
「モンチッチ」はちるりに 渡さず飾っておきます(笑

「首輪なし、リードなし、迷子札なしのすごく小さな犬が歩いていたら?」
うまく言えませんが...
「自分の名前も言えない2才位の子が歩いていたら」
の場合と同じようにすべての人が思ってくれればいいのですが・・・。

キャスカちゃんの事

Posted by:ちるママ  at 2005年04月06日(水) 12:03

今までずーっと一緒に生活してた人や動物が、離れる日がわかっていたとしても、やっぱり居なくなってしまうのって、淋しいですよね~。
残されてしまっている無機質な物でも、みているのは感情のある人間だし一つ一つに思い出がいっぱい詰まってますよね。
モンチッチも
「お姉ちゃんとまた一緒暮らしたいなあ」
って言ってるよう。
Posted by:キャスカ母  at 2005年04月05日(火) 23:05

あ、やっぱり、変な時間にコメントするからですかね?携帯メールの友達で、私がアメリカにいるの知らない人には、夜の仕事をしてると思われます。大変なんだねぇと同情をかってしまいます…。
投票と宣伝ほんとありがとうございます!!うれしーうれしー。これで、トップ10にははいれるかしら?! 
Posted by:えり  at 2005年04月05日(火) 22:22

追伸
さっきのコメント「くちゃん」になってるゴメンナサイ

くぅちゃんの投票はNo:2911
くぅちゃんではなく「Koo」ちゃんです!

Posted by:ちるママ  at 2005年04月05日(火) 14:38

あ~!びっくりした~
書き込んで洗濯物干して確認したら(コメント1)

えりさん!今朝くちゃんに投票済みですよ!でも1日1回できるって知らなかった。
まかせてください!明日も!息子のアドからも職場のアドからも!

娘の寮は車で40分くらいです。えりさんなんてニューヨークだもんね。
今は毎日山ほど携帯にメールが来ますが、そのうち それもなくなり寮生活になれていくんでしょうね。
こちらは、いいお天気なんでちるりと散歩でもいってきます。

あっ!宣伝!宣伝!

くぅちゃんに投票を!!

Posted by:ちるママ  at 2005年04月05日(火) 14:02

なんか、こっちまでしんみりしてしまいます。私はまだ子供を持ってないからわからないけど、私の親は私が結婚して出たときとかそうだったんだろうなーとか。元気だしてください。でも、寮って近いんですよね。でもやっぱ、同じ屋根の下とは違いますか、、。
今日はお願いがあります。ブログにも書いたんですが、くぅ、フォトコンテストに応募してみたんです。やるからには、表紙とはいかなくともトップ10には入りたい。1日1票投票お願いしていいですか?宣伝もしてもらうとありがたぁい。どうですか?ちるりちゃんも。
Posted by:えり  at 2005年04月05日(火) 13:18




2007-03-25 日 22:28:41 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


