

--.--.-- | スポンサー広告

アンディ

仕事の帰りアンディのお姉ちゃんから 娘に頂き物があるってメール。
カメラを持って お邪魔~
お姉ちゃんと言っても、娘から見てお姉ちゃんな訳で
赤ちゃんを、産んだとこの素敵なお母さん。
アンディの家の近くに保育園がありアンディは園児のアイドル!
そんなアンディ...ちょっと具合が悪いんだって。
階段も登れなくって、餌も食べずにぐったりしてたらしい。
少しよくはなったけど、明日も点滴だって。
「アンディは元気だと思ってたけど九歳になったら、やっぱり悪いとこがでてくるわ」
とアンディのおばちゃんの言葉に「・・・・」
頑張れ!アンディ!




2005.04.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

大丈夫ですよえりさん
娘5/9にちょこっと帰ってきます。
「お母さんの手料理が食べたい」じゃなく「スタバ連れて行って」だって
大きな犬が元気がないと、ほんとに「しんどそう」です。アンディ又様子見に行きます。
Posted by:ちるママ  at 2005年05月01日(日) 08:15


ちるママさんを泣かせてしまった、、、。すみませぬ。
アンディー!!がんばれ。9歳はまだ若い。
Posted by:えり  at 2005年04月30日(土) 10:41




2007-03-25 日 22:23:32 | URL | 皆さんのコメント #uP3A6ATI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


