

--.--.-- | スポンサー広告

子離れ・親離れ



娘が今日大学の寮へと出ていった。
とは言え同じ市内なんだけどちょっと端の方。

荷造りが大騒ぎだった。Gジャンの取り合い
「あんたユ○クロのんあるやん!」「あれいややし~」
テレビも弟の薄型を狙って・・結局電化製品はいつもの電器屋さんが
全部タダで揃えてくれた。(感謝!)
でも感謝の気持ちで家にテレビを買う事になった(涙)

最後の荷物を届けて 寮を出る時 泣きそうになった。
本人が選んだ道だけど、ここで4年間暮らすんだなと思うと。
家にいる時 娘の部屋は8畳で(家で1番広い部屋)ミスチルのポスター
の中で自由にしてた。6畳といってもマンションの6畳は
弟の今へや(3畳)くらい。そこに最小限の荷物。1番早い先輩と一緒の2DK。
走る為だけに用意されたような部屋。きっと しばらくは 辛いと思う。
帰ってしばらくするとメールがきた。
------     ----------         --------
今日はありがと。てか今までありがとう。これからも頑張るし応援してな。
絶対強くなって帰ってくるし・・・(母の身体を気使う文章等がつづく)

ウゥ~!泣いてしまった。(Gジャン譲ればよかった・・)
今までで1番長いメール。保護っとこう。


母からのプレゼントは
娘の「大好きだったびぐ」と「まぁまあ好きなちるり」のストラップ。

2005.03.28 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


