スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ステッカーだ![2005年01月29日(土)]

今日職場に思わぬプレゼントが届いた。
狆グッズ!
もったいないけど一枚は 車に貼ろう

ちるりは 相変わらず元気なくって餌も残してばかり..
ちょっと「フンフン」泣くのはましになってきたけど。
次の休みステッカーはって ドライブでもするか



携帯の画像 実物はもっと素敵!「アリガト~」


-----------------------------


甘やかし過ぎ?[2005年01月25日(火)]

起きたら午前の診察が終わってる時間
でも夕べも寝られなかったんだから しかたがないよ~
何度も何度も起こされて 知らん顔したら
ちるり ガリガリ爪を噛みだした。
さすがに寝くなったんだろう二人で曝睡!

お昼から壊れたタンスを修理に職人さんが来てくれたんだけど
ちるり元気にお出迎え!
犬好きのおじさんだったので ちょっと今回の事件、昼から病院行く事を
話すと、「うちも犬やと直ぐ大騒ぎして連れていきよるし いぬと同じようにワシも大事に
してくれ~って言ってますねん」ちょっと 耳がいたい。
「大丈夫ですよ 元気ですやん」と笑われたけど...

病院行ってきました。笑われたけど...
異常なし!泣いても 知らん顔する事って (できるかな~)
よほど食べなかったら又来てくださいって (そう、今日は食べたんだ)
ガラスの割れた事が原因の可能性は大だけど下痢してる訳でもないので
今甘やかすと自立できない子になって大変ですよ!って (。。。)

犬離れできないのは 私の方...
まぁ 身体に異常がなければ一安心

病院から帰ったら私の膝で安心顔で寝てる↑
心配したんやから~


スポンサーサイト

2005.01.25 | Comments(1) | 未分類

コメント

うん。病気じゃなかったら なんやね~!
って感じですが...。それほど恐かったんかな..
絶対私がいる時は 膝の上 
用事できないです~

Posted by:ちるママ  at 2005年01月27日(木) 22:10

病気じゃなかったみたいだね
安心♪
お留守番の時に大変なことがあって
怖かったんだろうね…
自立できない子かぁ…
いろいろあるんだなぁ、としみじみ。。。
Posted by:かえで  at 2005年01月27日(木) 10:58




2007-03-24 土 19:43:26 | URL | 皆様のコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


