スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

邪魔なんですけど


2007.3.8.sinbun.jpg



朝からとっても御機嫌のちるり
 ちょっとのいてくれへん?
 その記事読みたいんですけど

 ペットは家族同然と言う人が増えている
 うん。うん。


 ペットビジネスは少子化で
 子供関連市場が縮小しているのと対照的
 ふ~ん。


一方で飼う人と飼わない人の
 価値観の対立も深刻化
 ええっ!対立?深刻化?
 う~ん自分が犬馬鹿すぎて
 忘れてしまう。
 犬が苦手な人もいるってこと・・


 それにしても ちるちゃん
 邪魔なんですけど
じゃま2


スポンサーサイト

2007.03.08 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント


☆はつママさんへ☆                                   
ttp://apolo.jugem.cc/?eid=14 勝手に 張り付けてるのでh抜いてます 。                    コメント出来なかったぺージあるでしょ?じぶんとこはだめだけど
ほかできるようになったよ
それと、今気がついたテキストで書いてコピペすればいいんだ
コメントできない時他でしてるのに 気がつかなかった。
はつママさんの暗号コメント嬉しかったです(はーと)
Posted by:ちるママ  at 2007年03月10日(土) 01:09

>はつママさん
(>_<。)ごめんなさい!
私も書けなくって
携帯からなんです。
今引っ越ししょうとしてるんですが
そこでもテンプレートで苦労してるんです。
このブログねすごく下品な広告が本文の所に入るようになったんです。
その時からおかしくなって、
それを裏技で消したりしたらもうわかんなくなってしまって
お手上げですわ。でもおかげで文字化けで書けなかったメールが
書ける方法をみつけたから又明日でもってメールしますね

自転車乗ってると路上駐車の車にムカつき
車乗ってると道路の真ん中走る自転車にムカつき
でも自分もやっちゃうんだわ
あっ!う○ちは放置しませんよ(笑)
Posted by:ちるママ  at 2007年03月10日(土) 00:39

>エコさん
ペットの会って聞くと楽しそうだけど
大変なんだ…
大変と言えばエコさん
お車災難でしたね
前私の店に荒らしてすぐの犯人が買い物にきたんですが
堂々としてましたよ
すぐ捕まってましたが
私もボコボコにする時
呼んでくださいね(^-^)v
Posted by:ちるママ  at 2007年03月10日(土) 00:20

>梅香さん
えらいなあ~私は他のワンのは拾いません。
うちの周りにあまり落ちてないし…
でも落ちてても拾うかな…拾わなくっちゃね。

梅香さん、新聞でインクがついた記憶ないんですけど私
と、若いフリしてみたり(笑)
Posted by:ちるママ  at 2007年03月10日(土) 00:00

>satoさん
私もぷるくんの他のワンが苦手なのみて
ちるりと一緒やって思ってました。
犬を嫌う理由を教えてほしいですよね
犬は何も悪くないんですよね
悪いのは馬鹿な飼い主。
Posted by:ちるママ  at 2007年03月09日(金) 23:51

>琴ちゃんの腰元さん
そうでしたね犬苦手でしたね~
もっとドッグカフェ作れ!っていつも思ってたけど
私の苦手なチューチューカフェなんてあったら
たまりませんから
それと同じ?
Posted by:ちるママ  at 2007年03月09日(金) 23:45

そうなんだよね。
こどもがうまれて あるきタバコが きになって。
くるまを うんてん すると じてんしゃの マナーがきになって。
ワンコを かうと ほうちフンのおおさに ビックリ!

そのひとの たちばになって はじめて わかることが あります。

う~ん へんかんと かいぎょうが できないよ~。
なんだか あんごうぶん みたいだ!?
Posted by:はつママ  at 2007年03月09日(金) 21:22

そうなのよね。
うちのマンションも私が入ったときはなかった「ペットの会」というのが出来てワンコの多頭飼いができなくなりました。
嫌いな人はうるさい人も多くて鳩の羽が落ちてるだけで飼ってる鳥のせいだってペットの会に文句言ってくる人もいるんです。
最近ではペットボトルに水を入れて持ち歩くのが義務づけられました。
犬飼ってる人の肩身がどんどん狭くなってきてます。
マナーのなってない飼い主さんもいるからなんでしょうね。
淋しい現実です。

姫も新聞読んでると邪魔しに来るんですよ~。
Posted by:エコ  at 2007年03月09日(金) 19:28

ちるりちゃん、新聞よりあたちを見なさいって...
可愛い♪
最近の新聞紙はインクがつかないから安心なのね~

うちの近所にもモラルのない飼い主がけっこう居るんですけど...
犬嫌いの人が私と同じ目に遭ったらきっと犬の事がもっと嫌いになるんだろうな~って思います。
室内で寧々のうんp片付けて家の前ではよそのうんp片付けてって感じです(;_;)
赤の他犬のうんp見て健康状態判ってしまうってどーだろ?!

Posted by:梅香.  at 2007年03月09日(金) 13:48

あははっ!ちるたん、ぷると同じコトしてる♪
昨日、ぷるぷるもTV欄みたいのにその雑誌の上に立って
邪魔なんだけどぉ~って退かそうとしたら
ぷるなんて寝そべっちゃいましたっxxx!
TVなんてみないで遊ぼうぉ~って感じになっちゃいます(^_^;)

私も犬嫌いな人がいるの忘れちゃう。
素晴らしい生き物なのにぃ~。
電柱におしっこでもギャァギャァわめいて怒る人いるんだからっ!
マーキングは 習性だし
昔っから電柱におしっこしてる犬の絵は定番だしっっっ
でも確かに家の周り放置うんことか多いから
マナー悪くて、過剰になってるような感じもあるぅ~
電柱の周りをケンザンで囲ってたりするんですよっ!
Posted by:sato  at 2007年03月09日(金) 12:04

私も犬が苦手^^なので、
対立するっていうのもわかります~。
我が物顔で散歩しているのとか
ウ○チをほったらかしとか
ムカーッときてしまいます。
しかし狆馬鹿なので、狆のことを悪く言われると
「センスのない、かわいそうなやつめー」と思いますが・・・
Posted by:琴の腰元  at 2007年03月09日(金) 11:12




2007-03-10 土 17:31:56 | URL | 皆さんのコメント #uP3A6ATI [ 編集]

おお~
fcブログにしましたか。。。
このブログもテンプレートによっては
Macだと文字化けするんですよ(悲)
でも今は快調にコメントを入れられてます!
私はエキサイトもどうかなって思ったりして。。。
けっこうMacの人が使っているよね。

2007-03-10 土 22:13:48 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママさん
忍者とココと試したんだけど
文字化けしないテンプレート探すのが大変でした。
Mac、きついです(>_<。)

2007-03-11 日 00:33:25 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


