

--.--.-- | スポンサー広告

マザコン脱出計画

ちょっと最近家にいる事が多かったので ちるりが私にベッタリで
何をしてても追いかけて 膝に乗りたがる。
息子も春休みで 家にいるんだけど息子の膝には乗らない。
私がいない時は、クンクン泣いたりして 諦めてこたつの中に入るらしい。
「何か嫌われる事したかな・・」と落ち込むお兄ちゃん。
餌係りも、散歩もしてるのにって すねまくり。

で、私はパソコンする時も ソファーに座る時も膝を立てて ちるりが乗れないようにして、
淋しいけど 撫でたり 話し掛けたりしないようにした。
ゲーム中のお兄ちゃんの膝に 寝てるちるりをそ~っと乗せてみたり
20073.21.jpg


お兄ちゃんもバイトの ない日は必ず散歩に行ったり「ブス」って言うのを止めたり
ゲームの次にちるりのことを 考えてるよう。

そして、今日やっと お兄ちゃんの上でゆっくりうっとり
これは、ゲームどころじゃない。
トイレも我慢で やさしく やさしく マッサージ
2007.3.23.jpg

2007.3..jpg


2007.03.23 | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ママにかまってもらえないなんてかわいそうです~。
でもママがいないといられなくなっちゃったら困るものね。
またお兄ちゃんと仲直り(?)できてよかったね。
うちは相変わらずの関係だわ。
息子とからむくせに息子が帰ってくるとテーブルの下に隠れているのはなぜ?

お兄ちゃんにマッサージしてもらって気持ち良さそうね~。

2007-03-24 土 08:41:21 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

後追いされるのってかわいそうだけれどかわゆくも
思えるのよね。
よくお正月やお盆明けに保育園に預けると子供が泣くって言うよね。
お仕事が始まると「後ろ髪」引かれちゃいますね~。

ちる兄の上でもうっとりしたちるりちゃん いい顔してるね。
よほどお兄ちゃんのマッサージがうまいのかな?
(おぱんつちゃんがちゃんとパンツはいてるぅ!うちのはすでにノーパンだよ)

2007-03-24 土 11:02:00 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

お腹見せのちるちゃんの可愛い事可愛い事~(*'-'*)
凄く可愛い!お耳が立っていて、ホント可愛い!

後追い、松も涼がくるまでそんなにしなかったのに、
今ではしてくれて、ちょっと私はそれが嬉しいです。
ちるちゃん、キューキュー鳴くのぉ?
そして諦めておこたに~、なんて健気なの~。
涼もキューキュー鳴くのですが、はじめ私が見えないからキューキュー鳴いていると思ったら、
実は松がいなくて鳴いてました(笑)

お兄ちゃんとの関係、十分大丈夫ですよ!
だた、やっぱりママが一番好き☆ってことなんでしょうね~♪

あっ、ホントおパンツちゃんちゃ~んとキレイに穿いてますね!
我が家はもうパンツのゴムが伸びきってますわ(*'-'*)

2007-03-24 土 20:53:50 | URL | ふみこ #- [ 編集]

>エコさん
私はちっともかまわないんですが、息子が可哀想で・・
ぐっと我慢で 無視してるんです。
春休み、ふたりで留守番が多いから 仲良くしてもらわなくっちゃね。

2007-03-24 土 22:58:29 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん
息子の高速マッサは気持ちいいらしいです。
おパンツは最近やっと遊ぶようになりました。
でも・・
「あっ!パンツぬげてる!ちるり凄い!」
「僕が脱がした」
「はぁ?(怒)エロか!?」

2007-03-24 土 23:05:40 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ふみこさん
今も体育座りの私の膝に何とか乗ろうと
必死のちるりです。
嬉しいのですが、少し 重いです(笑)

松風さんと涼風さん すごくうまくいってますね。
あっ、さくらんぼのお洋服ちるりもお揃デス。

2007-03-24 土 23:18:28 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちるちゃんが くっついてこないと
悩むなんて
優しい子 まちがいないね!
彼女ができても そーなっちゃうんだろか・・・笑

ちるちゃん
お兄ちゃんのマッサージの気持ちよさ
思い出してくれたかな♪

2007-03-25 日 09:11:37 | URL | ゆかぴぃ #- [ 編集]

寝顔がキュート♪

ちるママさん、
ライオンのお父さんやってる~(笑)
ちるりちゃんもツレナクされてクエスチョンマークが頭上に浮かんでいそう^^;

お兄ちゃんってば!
優しい♪
トイレ我慢してマッサージしてあげたのね。
今日あたり一番目にちるりちゃんで、二番目にゲームになってるといいなぁ。

2007-03-25 日 15:49:30 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

あのサクランボの洋服、ちるちゃんとオソロでしたか!
ネットで洋服を見たときに、前にちるちゃんが着ていたのに似てるなぁ~♪
って思ってたんですよ、嬉しいなぁ~♪
ちるちゃんと逢う時はこれ着なくちゃぁ~(^-^*)/

2007-03-25 日 21:20:13 | URL | ふみこ #- [ 編集]

>ゆかぴぃさん

いつか、彼女ができるんだろうか・・
それが親子の悩みです(笑)

2007-03-25 日 22:42:49 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん
そうなんです。ちるり「なんで?」ってすっごい
訴えるんですよ~
今日も私のいない時はこたつに 隠れてたらしくって・・
だから1番ゲーム。でもゲーム機から電磁波出てそうだから
いいかげんに止めろ!って言ってるんですよ。
もちろん、ちるりの為に。

2007-03-25 日 22:49:55 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ふみこさん
あの服はちるり 頂いたんですよ~
写真見た時、お揃は嬉しかったけど
スカートだし、フリフリしてるし レースも付いてるし
めっちゃ女子やん!って笑いましたよ~

2007-03-25 日 22:54:30 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

うっとりした顔、とてもキュートv-238
これじゃ、ゲームよりちるちゃん第一になりますよねぇ。
こんなかわいいちるちゃんを無視してるなんて
ちるママさん、大変!
今度はお兄ちゃんっ子にならないように
気をつけておかないとね。

2007-03-26 月 09:55:24 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

そうですね・・少しも来てくれなくなったら
淋しいですよね。

加減がむずかしいワ~

2007-03-26 月 21:23:54 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


