

--.--.-- | スポンサー広告

京都美狆の会(3月20日)

月いち 開催となった狆の会
駅で美奈ちゃんママと待ち合わせてAreYou?さんへ
美奈ちゃんママは「お買い物」私は「しゃべる」
仙台の「タン」がどれほど美味しいかを聞いて悔しがる。

そして車で移動して、お昼。「今日は何処にしましょ?」と美奈ママ特派員。
本日のランチは町屋をそのまま再利用した DogCafe NEST
わらび餅なんかもあって京都らしい。ワンコメニューも有。
SANY1205.jpg

それから特派員に案内してもらい ウロウロ 「ココはテラスはワンコOK」「ココもワンコOK」
と次々・・美奈ママ特派員は かなり凄い!
「さぁ お茶はどこにしましょう?」
店の名前は 忘れたけど 感じのいい店。
3.20.jpg
すごくデカイ お水のサービス付。

今回は もし他の狆ちゃん達が来て下さったらという事を考えて 特派員と一緒に
京都らしい店は?とか色々考えながらの行動。
今後も 美奈ちゃんママの特派員活動に期待!

お茶の後は琴ちゃんも一緒に美奈ちゃんのお宅へお邪魔。
今日は名カメラマンの腰元さんが欠席で しかも琴ねぇさんのカメラが充電切れ・・
責任重大となってしまった私(汗~) 
 
kototyan.jpg うろうろして 「のしいか」で休憩する美奈ちゃん。
ブルブルっとした後の1回ジャンプがとってもかわいい。

美奈ちゃんと仲良くしようと付いて回る琴ちゃん。
美奈ちゃんちのキッチンが気になるよう。

おどおどして 私の膝か隅っこに避難するちるり。
そろそろ 慣れてくれよぉ~

そして飼い主は、
美味しいお茶、おかしで 楽しくしゃべる。


いつも 時間が早く過ぎて びっくりする。
あっという間に暗くなってしまってお別れの時間。
美奈ちゃんのママさんありがとうございました。







えっ、3狆の写真がないって?
一応・・・撮ったんだけど・・








20074.3.20.3tin.jpg


2007.03.21 | Comments(17) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

ほぉ~んと美狆さんばっかりで
ぽわぁ~んとしちゃうぅ~v-10
ちるチャン、美奈チャン、琴チャン、
皆皆、かわいすぎですっ☆彡
しかもお洋服までベリキュゥ~~~!
こんなに研究してくださってるなら
是非是非京都までGoしなければっっっi-192i-184ねっ!

おねーちゃん、成人式のお着物姿
綺麗~っっっ!
ママさんに似て美人さんっ☆彡

2007-03-22 木 12:13:17 | URL | sato #- [ 編集]

行けなくて残念でした!
琴ねえから、話を聞いて楽しませてもらいました。
美奈ママさんが特派員に任命されたことも^^
次回、楽しみにしています~。

2007-03-22 木 15:23:59 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-22 木 16:45:12 | | # [ 編集]

すっかり定着したみたいですね。
いいな~ 月1も会えるなんで。
美奈ちゃんのママさんが がんばって色々な所を
探してくれているのね。
これは是非とも京都に行かねば。。。
そして三美狆ちゃんに会わねば(もちろん美人ママさん達にも)

それにしてもちるりちゃんが慣れるまではまだまだかな?

2007-03-22 木 18:08:02 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

いいな~。
私もみんなに会いたいな!
ぜひぜひ京都に行かなくては・・・愛知って近いようで遠い微妙な距離なのよね。

ちるりちゃん姫に会ったら隠れないで仲良くしてくれるかな~?

2007-03-22 木 19:57:43 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

楽しそうでいいなぁ~
美狆の会、うちの近くだったら、もなかも
参加させてもらえたのに(´・ω・`)
・・・美狆と言われてみたいわ。

仙台の牛タンはマジ美味しいヨ( ・ノェ・)コッソリ

2007-03-22 木 22:03:26 | URL | ゆもも #LWB8Ov9k [ 編集]

いい会ですよね~U。・x・)ノ
美狆ちゃん月イチ会!
私も交ざりたい~、どこでもドアが欲しい~。
みんな可愛くてうっとりしちゃうわ~。
ちるちゃんも段々慣れてきた感じですよね。

お水、ホント大きいですね。
大型ワンちゃんもOKなお店なんでしょうね。
ワンに優しいお店はホントいいですよね。

美奈ちゃんママさん特派員さん!
素晴らしい情報量ですね。
京都に行ったときは是非是非ご一緒させてくださいね。
ホント行きたい~、今すぐ行きたい!

話はまったく違うのですが。。。
動画UPしましたよ~♪

2007-03-22 木 22:48:33 | URL | ふみこ #- [ 編集]

>satoさん
勝手に美狆って言っちゃってます。
皆おとなしくって何処でも こっそり連れていけそうな子ばかりです。
こっちは ワンコと入れる店が少ないと思っていたのですが
何とかなりそうですよっ!

振り袖
私のお腹にいた物体がこんなにデカクなって
私の着物を着ているってウソみたいでした。
嬉しくってどアップで載せちゃいました。

2007-03-22 木 23:18:45 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん
淋しかったですよ~
それに名カメラマンの欠席は困りましたよ。
頑張って写したんですが・・・
又メールで送りますね。ちょっと待ってて下さい。

美奈ちゃんのママさんは凄いですヨ。
次回も期待してしまいます。

2007-03-22 木 23:28:50 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん
美奈ちゃんも凄くフレンドリーなんですが美奈ちゃんママさんも 凄いのです。
私は京都人なのに 案内してもらう側になってます。
ちるりも・・情けないです。
美奈ちゃんママのガイドで
はんなり京都観光にきておくれやす~

2007-03-22 木 23:35:05 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん
こっちに来てもらっても ワンコと入れる店も少ないし・・って
思っていたんだけど、なんとかなりそうです。
○○寺もOKやし、○○も と美奈ちゃんのママさんに教えてもらって 納得してました。

ちるりは 隠れますが 美奈ちゃんと琴ちゃんは
歓迎してくれますから~

2007-03-22 木 23:42:07 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

>ゆももさん
AreYou?さんがね、服は勧めないくせに
仙台は「絶対行くべきっ!」って熱く語ってくれて
タンもおいしいけど海のものも最高って~
ゆももさん、羨ましいワ~

あっ!誰も「美狆」なんて言ってくれてませんよ(笑)

2007-03-22 木 23:48:45 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

>ふみこさん
今回シュミレーションしながら ウロウロしてました。
お店の案内から道案内 集合のだんどりまで
美奈ちゃんママさんに 頼てます。

この水入れ すごいでしょ?
涼風ちゃんは大き過ぎてきっと飲めないよ~

何処でもドアはなくても すばらしい運転手さんがいらっしゃるでしょ(笑)
動画見に行きますね~

2007-03-23 金 00:00:09 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

ちるちゃんとちるママさん 似てますよね?
美奈ちゃんと美奈ちゃんママさんも 似ていると思っている私です。
可愛くて 積極的♪
美奈ちゃんママに 舞妓さんの姿させたら お似合いだろうなぁ~。
琴ちゃんと腰元さんも 似ているのかしら?
京都行き希望者 大勢ですね~☆

2007-03-23 金 02:40:04 | URL | ナナのママ #GPCUccgY [ 編集]

京美狆の会

かしまし三狆娘ですね♪
月一開催なんですか^^
これからお楽しみが増えました♪
お店予約するときに【京美狆の会】でお名前いれてもらいましょう~!

それにしてもキャスター付きのお水すごい!
美狆ちゃんたち溺れなかった?

>ブルブルっとした後の1回ジャンプ
これこれ↑
寧々ちんもやるの~
最後のジャンプに加えてお尻ぷるるん!が可愛いの~(笑)
美奈ちゃんと一緒♪嬉しいな。

ちるりちゃん、もっと可愛いお顔みせて~

2007-03-23 金 16:34:49 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

>ナナちゃんのママさん
そう、やっぱり飼い主に似るんだと 私も思っていたんですよ。
美奈ちゃんのママさんは お店ではじめて会う他のワンちゃんの
飼い主さんとも仲良くしゃべったりされるんですよ~
私は全然そういうのダメ・・・
琴ちゃん所も 狆以外のワンコは苦手って そっくりでしょ?

京都是非、第1便でいらしてください。
美奈ちゃんママさんと舞妓さんの衣装でどうですか?

2007-03-23 金 20:50:59 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

>梅香さん
「京都美狆の会御一同様」なんて入り口に書いてもらったら
嬉しいかも♪

この水入れ、美奈ちゃんは 少し飲んだら水位が下がって飲めなくなっちゃいました(笑)

1回ジャンプ寧々ちゃんも?
めちゃめちゃかわいいですよね~
今度動画で見せて下さい!ってちょっと無理かな

2007-03-23 金 20:57:12 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


