

--.--.-- | スポンサー広告

欲しいな・・

見たら欲しくて 欲しくて
前から気になってたのが まだ咲いてなくって
説明を聞くと 何々と何々みたいな感じですね
って それ2つとも持ってる!絶対好きや!
ワクワク〜
もうひとつ気になるのもあったんだけど
130517_142709.jpg
又,来週咲いてる所を見てから決めよう

ちるりも オムレツをもらってご機嫌
__123.jpg

帰っても ずっとカタログを眺めて ウキウキ
でも、家に有るの 欲しいのが ほんとにそっくりで...
同じ様なのばかりになるなぁ・・
で、娘にこの中で ひとつ選ぶならどれ?と聞いてみた。
沢山ある薔薇から娘が選んだのが「スイートジュリエット」
もう、びっくり!!
うちのジュリエット嬢が生死の境をさまよってることも、
そもそも うちに ジュリエット嬢がいたとも知らない娘なのに。
またもや こんな状態にしてしまった事を 猛反省。 
新しい薔薇は 買わないで 今有るのを 大切にしよう!
ジュリエット嬢を 見守ろう!   


1日経てば 何故か 庭を掘り始めた私の手
猛反省はしてるけど..来週 もし 買ったら
地植えにしよう! 
同じような薔薇ばっかり? それは 仕方がないやん!


2013.05.19 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


