スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ジュリエット嬢 診察

どんどん弱っていって悲惨な状態になっていたスイートジュリエット。
電話で新しい子が販売してるか 尋ねたら・・なかった(涙)
で、思い切って 今の状態を相談したら 持っていけば 診察してもらえると
嬉しい事を言ってもらえた。

今年2回目の 園芸店さん今日はお天気もいいし日曜、母の日ってことで すっごい人!
そんな中 丁寧に診察してもらった。
僕なら99パーセント復活させれますと おっしゃったのは 社長さんらしく
一緒に行った 薔薇友が何故か興奮していた。

我が家の 西のちっこい空き地にツル薔薇を植えようと張り切ってくれている
薔薇友と色々物色 でも 大苗で買いたいので 目星を付けただけで。

帰って しばらくしたら 薔薇友からメール
私が ちゃんと 言われた様に 出来るか心配な様。  

2人で(笑)
根を綺麗に洗い
茎をカットして
100倍のお薬につけて
小さな鉢に新しい土をいれて
水やり
日陰に置く
SANY6733.jpg


できた! 復活してくれるかな〜

スポンサーサイト

2013.05.12 | 薔薇

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


