

--.--.-- | スポンサー広告

頸椎ヘルニア 一応?完治?

今日は 予防接種もあったし 久々に 病院へ

経過報告
3日に 一回 心配になって 傷み止め 半錠を飲ましている。
食欲もあり 元気にしている。

診察
首の症状は 何もない。
腰に少し反応する部分が有るが。
体重は良い感じに増加。

首のサポーターは...外してもいいが 予防的に使った方がいい。
傷み止めは 今の間隔なら 副作用の心配も少ないので 様子を見て 与えてもいい。

と言う事で、 先生にも良く頑張ったね。
と褒めてもらい 
サブリメント 耳洗浄液 傷み止め 胃薬 フィラリアのチュアブルをもらって帰宅。
日曜の夜だったからか 2時間半もかかって ちょっと お疲れのちるり。


早速、サポーターを外してスッキリ?

息子が職場で無理矢理買わされた 「全然可愛いと思わへんにやけど」とくれた
蘭と記念撮影
SANY6736.jpg


2013.05.12 | ちるり頚椎ヘルニア

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


