

--.--.-- | スポンサー広告

母してます


sany01.jpg弁当詰めてみた。2人分って
今までほとんどなかった。
かたっほ給食だったり
娘は高校の時自分で詰めてたし
朝練のため1人で起きて
登校20分前に起きる息子と大違い。
あの頃、娘は何時に起きてたんだろう
ちょっと かわいそうだったな・・と
ちょっと反省して作ってみた。
娘は 野菜多め おにぎりちっこめ。
でも、実際は息子は残すだろうし
娘は足りないんだけど。




sany03.jpgミニなもの 大好きな娘だから
おにぎりもミニでOKかな?
←コレも
「ちっこいほう持って帰っていい?」
でも、8分の1以下でないとダメ
タバスコはOK!
それから ミニなもんの話は野菜へ
「キャベツ最高」




そして、娘は10:00息子は10:30にとっとと就寝。
静かになったので そっと見に行くとちるり誰と寝ようかウロウロしてた

sany04.jpg


















2007.01.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント


>satoさん
ミニなもん、色々あるんですね。
私は 売り場で見てるだけで 幸せですから♪
又、サンクスものぞいてみようっと。

納豆はあかんかな?
↑OKですよ。
でも あかんか?のほうがさらに 関西です(笑)
Posted by:ちるママ  at 2007年01月31日(水) 16:38

>はつママさん
高校の時監督が「今は凄い洗濯物だけど
それがなくなったらお母さんは淋しくならはる」と
皆におっしゃったらしいんですが
家の子「うちの母は違います」と言い切ったらしいです。
私は、きっとお弁当詰めなくってよくなれば
素直に 喜ぶと 思います

あの日は ちるり私の所で待っていました。
Posted by:ちるママ  at 2007年01月31日(水) 16:30

>エコさん
お弁当 作らなくってよくなったら
淋しくなるんでしょうか??
私は大喜びしそうだけど
コミック本ミニって?
それは絶対かわいいですよね
それ、本棚に並べたら 最高かも
Posted by:ちるママ  at 2007年01月31日(水) 16:23

あ、でも関西人だから
納豆はあかんかな?
   ↑
使い方あってる!?あってる???
Posted by:sato  at 2007年01月31日(水) 14:15

すごぉ~いっ!色鮮やか~!
美味しそうなお弁当ですねぇ~
(↑とはいえ弁当嫌い・笑)

今日ねぇ~、サンクスで ご当地
ワンカップのミニの箱詰めが売ってて
買ってまたちるママさんに
送っちゃおうかと思っちゃった♪

あと友達におもちゃだけどおかめ納豆の
ミニキーホルダーももらったょ♪
ちゃーんと納豆粒入っててしかも
からしやたれまで入ってるのぉ~!
Posted by:sato  at 2007年01月31日(水) 14:14

立派!立派ですよ!
私も高校生の時は自分でお弁当を作ってました。
今の子は恵まれすぎです。
娘もとうとうお弁当持ちが終わりました。
もう作らなくてもいいと思うと少し寂しいような
寝坊が出来て嬉しいような複雑な気持ちです。

ちるりちゃんは誰と寝たのかな?
Posted by:はつママ  at 2007年01月30日(火) 22:32

私は毎日娘のお弁当作ってるけど冷凍食品が多いです・・・
この間息子が家庭科でお弁当を作ると言ってメニューを考えてたけど私が娘に作るお弁当より豪華でした。

今朝コミック本のミニが出たってワイドショーでやってましたよ。
中味もちゃんと同じなんだって。
でも私だったらめがね掛けないときっと読めない・・・
Posted by:エコ  at 2007年01月30日(火) 19:43




2007-03-15 木 23:12:14 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


