スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ちるり 病院へ

ひどい下痢をしてから
徐々にましになってきたかなと 思っていたけど
今朝、血が混じっているのに 気が付いた。

情けない! 最初の時 ブルーベリーを食べたからと思っていたのも 血だったんた!

そのうち 治ると思って 消化の良い食事を 少なめにして
薬は与えていた。

先生は仰ってなかったけど 副作用の事もネットで調べて承知していたのに
ブルーベリーのせいだと 思い込んで...放置していた。

 傷み止めは飲ませず 「物」を持って 夜病院へ

下痢の原因と思われる 菌は 見当たらない。
副作用ではないかと 訊いても 「副作用の少ない薬ですから」と。
胃腸の状態は 悪いらしく 下痢止めと腸管免疫調整剤を5日分。
傷み止めは..丁度今日から 量を減らして行く予定だったので
一日1回にして 飲ますようにと。




さて!
どうしよう!

ネットの情報を すべて信じる訳じゃない
担当の先生に不信感を持った訳でもない

こんなに 良くなったのに 薬を止めたら 逆戻り となるのが すごく怖い。

もう,24時間以上薬を飲ませてから間が空いて いつ出るか いつ出るか
って不安

でも
愛犬がこの薬に殺されました。なんてのを 読んで
実際に 原因不明の下痢血便

やはり 飲ませられない。


まずは、下痢を治してもらおう!
暖かくなってきたし 鍼治療も続けてるし
2.3日様子をみてみよう

この判断が 病院で出来きていれば
他の選択肢もあったかもしれないのに と反省。





ちるりは 下痢の始まった日からも 普通にしてる。
食欲も有るのに 量を減らしてるのが 不満そうで
水入れを 「チンチン」鳴らして お腹がすいたと アピールに必死
寝顔に「頑張ってや!」と声をかける 弱虫な私。

130405_1105231.jpg


 

スポンサーサイト

2013.04.05 | ちるり頚椎ヘルニア

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


