スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ちるり 久々のシャンプー

「お母さん ちるりう○ちしてる!!」
と言う娘の叫び声で目が覚めた。

そら、う○ちもするよ〜と ちるりを確認 うん異常なし!
二度寝

で、起きてびっくり
先生には まだダメって言われてたけど
これは もう シャワーしかないでしょう
なるべく、首や腰に負担がかからない様 猛スピードでシャンプー
猛スピードでドライヤー
乾いた所で トイレ もう一度シャワーへ

夕べちょっと 食べ過ぎたよね 夕飯食べたのに
夜遅くに又欲しがってドッグフードを少しあげた
いつもは食べないブルーベリーも欲しがって
ついつい..
ごめん!私が悪い!

お天気が良くって助かった。
私のお布団を干して シーツ ちるりのビーズクッション毛布 洗濯

SANY6668.jpg

 ちるり、久々にフワフワになって 
 気持ちよかった?
 でも お腹は まだ 気持ち悪いよね
 疲れた?
 舌 出てるけど 大丈夫?


反省

スポンサーサイト

2013.04.01 | ちるり頚椎ヘルニア

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


