

--.--.-- | スポンサー広告

モーニング

休みの日は時々ひとりでモーニングに行く事がある。
朝寝坊して ひとりのんびりするのは最高。

でも 息子がいるんだなぁ~
私の密かな楽しみなのに ・・・
で、しかたなくモーニングぽく 朝食を作った。
ついでに ちるもモーニング風。
「コーヒーのお代りはいかがですか?」と
聞いてくれるイケメンの 店長はいないけど。

mo-nin.jpg


2階にしまってあった、かおデカのぬいぐるみをちるりにあげた。
喜ぶかな?と思ったけど無視するので 横においてあげた。
最初は、ビビってたけど、ちょっとだけクンクン

20070315134141.jpg

あまりタイプでないようね・・・

息子は? 電話の子機の電池交換にきた電オジとゲームに夢中。
「ココでかえる 探しにいくんや!」「食べるかな?」
どんなゲームなんそれ! 
こんな真剣な息子の顔見た事ないよ。 それから電オジ! あんたも 真剣過ぎ!

でんおじ


2007.03.15 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

すてきなモーニングですね。
私なんて家族に朝食作るけど自分は家族を追い出した後(笑)パソに向かいながらどうでもいいような朝食取ってます。

息子さんお休みだったんだ~。
娘も学校が入試だからお休みでした。
息子さんのゲームいったいどんなゲーム?
うちの息子に聞いたらわかるかな・・・

2007-03-15 木 19:13:05 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

モーニングセット

お願いします♪
たまごはチーズ入りスクランブルで^^
ちるママさんのモーニング食べたい~
ホットドッグは滅多に家で作ることないの^^;
ちょっと手を加えただけで純喫茶風のモーニング出来上がりですね♪

ちるりちゃんダルメシアンはダメ?
白黒なのになぁ。

2007-03-15 木 20:31:12 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

>エコさん
「どうでもいいような朝食」私もそれよく食べます(笑)
ひとりだったら、作る気しませんよね。

息子のゲーム かえるをつかまえて それをエサにして 魚を釣って 
その魚のうろこでよろいを作ってそれを着て戦う・・??
とか言ってましたよ。モンスターなんとか2???
電オジも持ってるから 大人向けなのかな?電オジが子供なのかも。

2007-03-15 木 22:01:14 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん
モーニング持って行くから「シルバーさん弁当」下さい(笑)
あのね、小学生の頃 市営プールがひとつだけあってね。
泳いだ後は黄色のバンで売りに来ている「ホットドック」を食べたんですよ。
それがとっても美味しくってね。 はじめて会う人でも同年代なら
「あのホットドック」で話が盛り上がるくらい。
今日のは中身が違うけど、だからホットドックは よく作るんです。
カレーのキャベツいっぱいでウインナー。
懐かしい味なのです。

ちょうど ダル君ちるりと同じくらいの体長だから
彼氏にって思ったんだけど。顔がデカ過ぎ?

2007-03-15 木 22:14:56 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

我家のブログに訪問ありがとうございます。

美味しそうなモーニングですね、
わたしも朝は一人で朝食なので、
チーズ入りフランスパンとバナナとコーヒーが毎日のお決まりの朝食です。
主人は毎日朝食抜きで出かけるんですよ~
ちなみに、わんこゴハンが一番です。
本当は飼い主が先じゃないといけないみたいなんだけどね。。。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

2007-03-16 金 05:11:19 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集]

そのゲーム息子も持ってます。
なんか今ブームみたいでみんなで持ち寄って遊んでますよ。
面白いからやってみろと言われてちょっとやったけど血がドバーッと飛んだりで気持ち悪いからすぐやめたけど。

2007-03-16 金 09:02:17 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

おいしそうなモーニングー。
ちるちゃんも、喜んでいっぱい食べたかなぁ?
顔デカぬいぐるみは、ちるちゃんの彼氏になれなかったのねぇ。
琴なら、すぐに彼氏にして、夢中になってしまうので、
怖くて紹介できないわぁ・・・

電池交換にまで来てくれる電オジ・・・
やはり謎の人物です~。

2007-03-16 金 09:58:27 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

あれ?お休みだったの?
モーニングだなんて久しく聞いてない言葉。。。
せいぜいマックのモーニングサービスを食べに行く
くらいだな。
トーストとコーヒーの香りで目が覚めてみたい。。。
誰か作って~!

頭デッカチのダルくん ちるりちゃんに振られちゃったの?
やっぱりスヌーピーの方がお気に入りなのかな。

2007-03-16 金 11:08:31 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>ぷー太君のママさん

ワンコが一番!わかります。 うちは同時に食べるんです。先に食べ終わってず~と見てます。
朝のバナナは からだに、いいんですよね。
そう言えば 最近食べてないワ

こちらこそ よろしくお願いします。
(読み逃げ 常習犯ですが)

2007-03-16 金 20:52:56 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん
息子さんもですか~(笑)結構残酷なゲームですよね
時々「ニャー」って聞こえてきたりするとドキっとします。

2007-03-16 金 20:55:32 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん
やっぱり ちるりは面長のスヌーピーがいいようでした(笑)
電オジ 謎って? ただの電気屋さんなんですが・・
息子は電オジにいつも ゲームの攻略法を教わってます。
量販店に負けない為に何でもやってくれます。
ちょっと こまる時もありますが(笑)

2007-03-16 金 21:03:12 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん
のんびり休むつもりが 息子が休みで・・・
時々こっそりモーニング行くんですよ。

私も、ワゴンで 朝食運んできてほしいワ
コーヒーと しぼりたてのジュースも やきたてのテニッシュパン ・・
映画の見過ぎやって?

2007-03-16 金 21:13:12 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


