スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ちるり 首を痛める 鍼治療1回目

〜5日
一旦薬が抜けると 全く駄目で、
夜中や朝方に あの症状が何度か出る。
又追加の水薬(レペタン)を夜に飲ませる。

〜7日
朝の薬だけで 落ち着き出した。
食欲も戻ってきてるようだけど 色々な味を覚えたから?
選り好みをするようになった。
そして、手からとか お箸で少しずつ食べたがる。
赤ちゃんに離乳食をあげてるみたいに手がかかる。


8日
朝から 私が緊張...娘の鍼治療について行った事が有るけど
苦手! かなり苦手
針刺して電流流すって...考えただけで戻しそう
ちょっと家から距離が有るので バッグは可哀想かと お気に入りの毛布を
助手席にひいて 出掛けたのが間違い。
首に負担がかからない様にゆっくりゆっくり ナビの予測時間をかなり過ぎて
予約の5分前に到着!

びびる私 ちるりもガチガチで 診察開始。
紹介して下さった先生と連絡を取って下さっていて びっくり。
ハンモック?みたいな所にお腹をのせて 
ぶら下がった足を看護士さんが 私が手を押さえて施術開始..
緊張マックスのちるりじゃなく私
「椅子に座られますか?」と声をかけてもらうという情けない有様。
「大丈夫です!」と気合いを入れるも
「さしてる所見なくていいですよ」なんて言われてしまう。
うん?ちるり...なんだか うっとりしている様
ええっ!もしかして気持ちいい?
先生が、私に気遣って色々話して下さる。
今日は電流は流さないらしい。
ほとんどちるりの顔ばかり見ていたので
どれくらいの時間か何本鍼をさしたかも 解らないうちに 終了。

ちょっと気になっていた首のコルセットの事
腰を痛めた時コルセッットをずっと着けていると 外した時歩けなくなるって
言われた事があったので。
今は、守る事が大切だから、着けてあげて下さい。
調子のいい時少し外してあげてもいいです。って丁寧に答えて下さった。
今日は,少しダルそうにするかもしれませんが 大丈夫ですから。と
言う事で 次回の予約をして帰宅。

SANY6604.jpg
久々にコルセットを外して熟睡
心配したけどダルそうになんてしていない。

帰って来た 娘が「言い顔してるやん!」とびっくり。
息子も 元気そうやんと。
うん うん 確かに元気そうかな。

少し3ミリほど幅の狭いコルセットを作ったので装着



SANY6610.jpg SANY6609.jpg

3ミリの違いはどう?

9日
暖かくなったからか 調子がいいのか
朝、私のベッドの上

130309_121003.jpg 
 こんなに長くなって寝ていた。
 上手にお布団の膨らみを利用して。
 

スポンサーサイト

2013.03.09 | ちるり頚椎ヘルニア

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


