

--.--.-- | スポンサー広告

ちるり 首を痛める は続きそう..

〜25日
絶好調 何もなかった様に 普通。

26日 薬なし
コルセットを一瞬外して ブラッシング 気持ち良さそう

27日
朝から異変
いつもの症状...
ああ〜やっぱりダメかと落ち込んで 傷み止めを飲ます。
次は1日に診察の予定だけど もう待てない。
落ち込んでいても しかたがない!
セカンド・オピニオン!!
ぐずぐず悩むタイプだけど 今日は行く!
行こうと思った病院は休診日..
でも 待てない!ネットで検索
条件でしぼっていくと 一度行った事ある近場の病院が...
うーん ちょっとあの先生苦手だったんだ
でも、行く!
以前症状が出た日付けから 今回の事
聞きたい事全部 まとめて 薬ももって 行く!

先生の意見
すべて、飼い主の考え方だが
今の状態では すぐ手術という感じではない
一生薬を飲ます事もひとつの方法
他の方法での アプローチと言う手もある

次の患者さん いいの?ってくらい
詳しく説明してくださり 頸椎ヘルニアの事はもちろん
二次診療施設のこと PLDD 鍼治療 いっぱい話して下さった。
話を聞いた上で 今後の事を決めるんだけど。
私は、時間もお金も有り余ってるって思い判断をすることにしている。
どちらも 有り余ってないが 何とかなる。
レーザーをあててもらい 徒歩で帰宅。

帰って子供達に報告
娘 
熱いやん! 他の方法を出してくれはる所がいいやん!鍼いいやん!
人間でもピタっと合う場合あるしな!お母さん何が気に入らんかったん?
ぶさいくなん?
(いやいや..顔で決めてるん訳じゃないけど(注!決してこの先生ぶさいくではありません))
息子
薬飲ましてたらほんまに 元気やもんな〜 
お母さんは○○の先生みたいに「ちるりちゃん大丈夫〜」
ってゆう感じの先生を好むけど 違うからな!    
(よく、わかってます 偉そうに言う様になったなぁ)
ちるり
朝の事が嘘の様に元気
食事もしっかり 顎も下りて熟睡
130227_132214.jpg

前回の時 ギブス姿のちるりを笑っていた事が 今思えば恐ろしい

「ちるり首を痛める」先が長そう...


2013.02.27 | ちるり頚椎ヘルニア

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


