

--.--.-- | スポンサー広告

ちるり 首を痛める2

2月7日
130207_170040.jpg
元気が出てきた?

8日
ギブスを外すのかと思ったら
薬を止めるって
少し心配なので予備はもらっておいた。
ギブスは念のため2週間は付けときましょう と。
「よかったですね」という先生の言葉で
よくなってるんや と初めて気が付き 泣きそうになった。

9日
朝少し元気が無いので怖くて薬を半分だけ飲ませた。
その後はずっと電気で食欲もある。

10日
朝,元気が無く固まってるので 悩んだけど
薬を半分 その途端に元気に動き回って
息子と2人で 騙されたな~と笑った。

11日
やっぱり朝,元気が無いでも昨日の事があるから
薬は止めた。
やはり 元気がない様に思う。

12日
明らかに元気が無い
薬を与えると2時間後くらいから復活。

13日
朝から少し元気が無い 昼前大量の涎 震え等
急いで痛み止めを飲ます。
午後一番に診察 血液検査でアミラーゼ高値
薬が増えた。
サブリメントも勧められたので あゆちゃんが飲まないのを
貰って良いか尋ねるとOK 同じ先生でよかった。
汚れたギブスは交換 耳が前回綺麗にしてもらったのに汚れてたらしい
ギブスを付けているから と言う説明。 
10日分の大量の薬をもらって 結局は 又様子をみることに。
支払い明細を見て 引きつりながら カードで支払い。

夕飯も食べず...


2013.02.13 | ちるり頚椎ヘルニア

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


