スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カニカニ

ちるりを置いて カニ旅行!
友達2人ともが犬を飼ってるので
連れて行こうと言ったけど
「ゆっくりできひんやん!」と二対一で却下された。
私は 置いて行く方が心配なんやけど。
食事や色々細々確認する私に
大丈夫やて!一泊やろ!
今度は海外にしいや!
等と言ってくれたので 不安を隠して出掛けた。

SANY6269.jpg

SANY6282.jpg
高校の時 沖縄に一緒に行った仲良し3人。
気分は高校生で浴衣を取り合いしたり カニの中に入ったり
大はしゃぎ
111204_180219.jpg

お土産のカニを買って 大荷物で帰ってきた。

「ちるりただいま!」
一瞬大喜びしてくれたけど すぐに爆睡

子供達に聞くと 夜はずっと クンクン泣いて寝なかったらしい。
昼はドアをずっと見つめて 私を待っていたらしい。

だから一緒に行きたかったんや!!
ごめん!


スポンサーサイト

2011.12.05 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


