

--.--.-- | スポンサー広告

牛乳大好き

img20070307.jpg
ちるりは牛乳大好き
お兄ちゃんが見てない間に
必死でペロペロ

あまりよくないらしいけど
少しくらいいいだろうと
私は黙認。というより
「ガンバレ~ちる
り」って
応援してしまう。「何で注意しいひんの?」
って息子はあきれ顔。






milk1.jpg
「だって牛乳好きなんやもん」とか
「一生懸命で可愛いやん」とか
ボソボソ言い訳・・

ちるりも よくわかっていて
私の前では堂々と犯行に及ぶ。

息子に見られたら
何もしてないよって顔で
口の回り真っ白で逃げる。

  ちるり、ワンコ用ミルク
  又買ってあげるからな




今日はとっても寒い。朝から久しぶりにストーブをつけた。
庭に出てみると ほったらかしの球根でも かわいいつぼみが・・
園児が喜ぶほと沢山のチューリップが咲いたのは5年程前
毎年、やろうやろうと思いながら 掘り返さないでいたので
今年は3本程しか咲かないみたい・・・
tubomi.jpg


2007.03.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>ポンタママさん
ごめんなさいね。このブログ馬鹿でパソでもうまくいかなくって
テンプレートさわってばかりいるんです。
又見れなくなるかもしれません…
ポンタくんも牛乳のんでるんだ~
長生きできるなら、もう!いっぱい飲ませますよ!
Posted by:ちるママ  at 2007年03月08日(木) 23:57
やっと今日ブログ開けたわあ~、メールで教えてもらった日から何度もトライしたんですが日によって開いた内容が違くてタイトルだけしか見れなかったり。でも今日は見れました、うれしい!牛乳本当はイヌにあげちゃいけないって最近知りました、初代の狆のミコなんて毎日あげてましたが長生きしてくれてましたよ、だから気にせずポンにもあげてます。
Posted by:ポンタママ  at 2007年03月08日(木) 22:59
携帯より
テスト
Posted by:ちる  at 2007年03月07日(水) 22:34
>エコさん
姫ちゃんいつも お皿で美味しそうに飲んでるよね。
ちるりは「このスリルがたまらん」って感じかな
お腹壊さすからダメ?壊さなかったらOKなんですよね。
ワンコ用のミルク近くに売ってなくって。
Posted by:ちるママ  at 2007年03月07日(水) 21:05
>ゆももさん
ゆももさんちも牛乳好きなんですんね。
飲み終わったからっぽのカップでも
必死でペロペロしてます。
今度ガラスコップで
舌の動き観察してみます。
Posted by:ちるママ  at 2007年03月07日(水) 20:56
>梅香さん
ほとんど、とどいてないと思うんですけど
必死でなめてます。
牛乳をカップに入れるのを見てる時から
キランと狙ってます。
チューリップも我が家では 気の毒です。
最初は20本以上咲いたのですが・・
3本でも 来てくれるかな園児達。
そうなんです。
テンプレート変えたから?
FC は画像の配置がしにくいし・・
忍はテンプレートが崩れまくり・・
又、このままズルズルの予感です。
Posted by:ちるママ  at 2007年03月07日(水) 20:52
姫も牛乳大好きだから毎日あげてます。
ワンコに牛乳がよくないのは乳清が分解できないからおなか壊すって聞きました。
姫はおなかこわさないから乳清を分解できる子なんだって勝手に判断してあげてます。
カップの牛乳飲むなんてすごいね。
姫はいつも平べったいお皿で飲んでます。
Posted by:エコ  at 2007年03月07日(水) 19:59
あはは(*´∀`*)コップにすっぽりはまった
ちるちゃん!可愛いね~
コップの中では顔のわりに長い舌が動いてるん
だろうな、と想像してしまう(笑)
うちの二匹も牛乳大好きよ。おなか壊しちゃう子
もいるみたいだけど、ちょっとなら・・・ってあげちゃ
ったりしてます(=^_^=)
Posted by:ゆもも  at 2007年03月07日(水) 17:16
ちるりちゃん牛乳好きなのね~
一生懸命お顔突っ込んで可愛いったら~ないわ~♪
私も応援しちゃいます。
チューリップ咲きそうですね~
お手入れしないでもちゃんと咲いてくれるのね。
庭があるっていいなぁ。
また園児大喜びね。
引越ししようとしたらサクサク?!
とっても軽いわ(笑)
Posted by:梅香.  at 2007年03月07日(水) 16:53

2007-03-10 土 20:25:49 | URL | 皆さんのコメント #uP3A6ATI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


