

--.--.-- | スポンサー広告

息子からのプレゼント

息「お母さん24日店食べにきいひんか?」
母「えっ・・・」
娘「お母さん出掛けはるで」
息「ほな25日でもいいしX'masディナー食べにきいや」
娘「へー しぶ~ ハイ!私イヴもクリスマスもひとり!!」
という訳で娘とクリスマスにランチに行ってきた。
全部写真を写したので(携帯だけど)

アミューズ
101225_1959211_20101227215800.jpg
おいしーいうにが ちょろっと


101225_20053633_20101227220212.jpg
カブラのプティスープ
カブラを馬鹿にしてゴメンナサイ



101225_20150922.jpg
海の幸と野菜のモザイクテリーヌ

私はエゾ鹿ロースのアソルティール
101225_20270144_20101227220652.jpg

娘は なんだらかんだら ゆず添え ???
101225_20271855.jpg

私だけお肉が来たので 不満げだった娘も貝の美味しさに大満足
取り分けてどうぞ って小皿も来たしね
でも お腹がペコペコで来た2人 チビチビパンをかじっても ひもじくて・・
なのに ココですっごく待たされる
イライラを我慢していると
店長が「大変お待たせしておりますが 今一生懸命○○がパスタ作っておりますので」
ひぇ~! 普段パスタなんて作らせてもらえない息子
シェフの粋な計らいに泣きそうになる。
ハイ!いくらでも待ってます!
ようやく現れたパスタ!
もちろん コックコートの息子が持ってきた。
これは 食べる前から美味しい!
101225_20464766.jpg
ムツとオマール海老のペペロンチーノをトマトソースでアレンジ?
の息子オリジナルパスタ
ひいき目かな おいしいゾ!

お腹もふくれてきて デザートかな?
と思ったら
101225_21023677.jpg
米沢牛モモ肉のステーキ
カリっと表面が焼けていて美味しい
後から聞いたら 息子が焼き過ぎたらしい(笑)

そしてデザート
ナイフをいれるとチョコがとろーり
101225_21282388.jpg

もういっちょ
101225_21323611.jpg

帰りに美味しかったなって
10回以上言ってた2人
お母さんの分は出すけどお姉ぇちゃんの分までキツイワと言ってた息子
4つも上なんやから せめて半分は払ってあげてや

最高のクリスマスをありがとう
ニンジンの飾り切りも上手にできてだで!









2010.12.27 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


