スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

15分だけの クリスマス会

イヴ 休みがもらえたので
息子を迎えに行ってからクリスマス会へ行こうと思ってたのに
急に用が出来た。
帰る予定のなかった 娘がお世話になった方のお葬式に出れなくて
急遽 この日に帰って来る事になった。
私も知ってる方なので 車で一緒に行く事に。
車に戻ってきて 寂しい気持ちでいっぱいだったけど
切り替えよう!って事で頑張って運転。

ええっ!ケーキもないの?
帰って来るってわかってたらツリーも出したのに
息子は帰ってすぐバイトだし
まったく 何も用意してなかった。
帰っても しかたがないと2人で 買い物をしてパスタやケーキを食べて
時間が余って家に戻ると テーブルにお土産が置いてあった。

娘は頼んでたの+ストラップでご機嫌
私は・・・
使ってる香水のミニなのがあったらでいいし
と言ってたけど・・・
20091225170154.jpg  

   ←使ってるの









20091225194048.jpg




   ←買ってきてくれたの








開けて 2人で「・・太い・・・」
大笑いしてると 息子が帰ってきた。
バイト中に休憩をもらって 様子を見に帰ってきたんだって。
「やっぱり でかかった? 高かったし おかしいなと思ってん」
娘が あほやのに 何センチって言わへんお母さんが悪いって
息子の味方(?)をしたのに。
ちゃんとミニって言ったしとすねる息子。
免税店で もしあればってくらいに思ってたのに
売ってなくって デパートまでワザワザ買いに行ってくれたらしい。
そんなに ほしいワケじゃなかったのに・・・デカいのなんて(笑)



でも 皆 笑顔で
お帰り~ 凍死してへんでよかった~ メリクリ~
と ちるりもびっくりの大騒ぎ!
無口な息子も しゃべるしゃべる。
あぁ~やっぱりツリー出せば良かった!
あっと言う間に休憩時間終了で
クリスマス会は おしまい。

ちるりは迷惑だったかな?





スポンサーサイト

2009.12.25 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


