

--.--.-- | スポンサー広告

寒い

夕べから すっごく寒い!
今年は ダラダラしてしまうからこたつはヤメとこう と
思っていたけど。
20091219140350.jpg

暖かい~

息子が留守なので 久しぶりに 飲みに行ったり
断ってばかりのいた友達と 夕食に行ったり
バイトをしてた 服屋にふらっと 顔を出したり
皆が「元気そうやね?」「いい事あったん?」
親が留守でハメをはずしてる 不良娘の気持ち!?
やっぱり 不良ババアをするのには体力が・・
今日はちょっと疲れて こたつでヌクヌク
やっぱりダラダラしてしまう。

母だった事を思い出して
娘に送る荷物を用意
今年からクリスマスプレゼントは いらんしと
ボーナスからも仕送り(?)をしてくれた娘。
大学のときも 寮でプレゼントを貰ってるのは娘だけで
羨ましがられてた らしい。
必要な物があり 送って欲しいということなので
ついでに 色々 詰めてみた。

20091219141439.jpg  






  お菓子を少し取り出して
  奥に小さなプレゼントや
  紅茶等を詰めといた。




20091219141744.jpg 
  私が小4の時におばちゃんに
  買ってもらったバッグ
  去年見つけて欲しがっていたけど
  大事やからって 渡さなかった。
  しゃーない 大事に使ってや!






かわいいクリスマスカード
20091218213940.jpg  20091218214659.jpg

IMG_00011.jpg







2009.12.19 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


