

--.--.-- | スポンサー広告

息子とお出かけ

日曜日2人で出掛けた。
娘の彼氏と違って 無口で
私ばっかりしゃべっているけど
やっぱり この方が気は使わない。
途中から ちょっとした賭け事をしたから
盛り上がって あっという間に到着。

F1030329.jpg

のぼりを持って 大好きな(?)お姉ちゃんを応援。
「お母さんが 仙台とか応援行く気持ちがわかったわ」
と色んな事に感動してる息子。
終わって「来てくれてありがとう」って
旅行のお小遣いを もらって ビックリの息子。
ちゃんと外貨にかえてあって又感動してた。
「無くさんときや」「落とさんときや」ってうるさく言われてたけど
ニコニコ。
私も 結果が悪かって神妙な顔をしなければいけないところだけど
ニコニコになった。
渡す小遣いが 少しでよくなったから
じゃ無くって~ 2人が仲良くしてくれていると ほんとに嬉しい。

帰ってきたら いつものように おばちゃんが 夕飯を作って
待っててくれたけど 息子はバイトに急いで出掛けた。

私は クリスマスカードを作成
20091213201430.jpg

「墓から出てきたゾンビみたいな 髪型になった」
と言っていた抗がん剤治療中の友達に帽子のプレゼント。
でも 何でもワリカンが決まりの同い年やし 
それに帽子っていうのが直球すぎるっていうか・・・
と悩んで お揃いやでぇと 写真付きにした。

喜んでくれたら いいな






2009.12.14 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


