

--.--.-- | スポンサー広告

睡魔

何日か前の事。息子にゆり起こされた。
「仕事休みなん?」
「・・・・・行くよ 何時?」
「9時過ぎてるで」
仕事は9時から・・・
今まで一度だって 遅刻なんてしたことがない。
(仕事では だけど・・)
時計を見ると9時48分
「なにが9時すぎやにゃ!もう10時やんか!」
目覚ましも携帯のアラームも聞こえなかった。
「ちるりも犬やったら 早起きしいや!」
と逆切れする母。
 
そんな事があって
いつも二階に上がるときのセリフがかわった。
「早よ 寝ぇや! 朝、起きられへんで」
「早よ 寝ぇや! ちゃんと起こしてや!」

で 今日日曜日 死ぬほど寝た。
せっかくの 休みがもったいなかったけど
睡魔というか からだがSOSを出してる気がして

ちるり 私が寝てると同じように いつまでも寝てる。
朝ご飯(?)食べて又寝るんや
20090906184001.jpg
昼休みに帰ってきた息子の食事の用意もしないで
ポーとしてたら タッパごと もらったまったけご飯を食べだした。
あかんあかん!そんなんだけじゃ 倒れてしまうで
と気合いをいれて おかずを用意。
F1030325.jpg

さあ! 掃除でもしようか?
と思ったら 外は暗かった・・・・





2009.09.06 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


