fc2ブログ

帽子

月曜日 娘の彼氏が来た。
ちるりはお初!
「うぉぉ~ん」と吠えまくり。
自分ちのチワワのも吠えられてるらしくて
犬に嫌われるタイプ?
「声おおきいから嫌がられるんや!」って
その言葉あなたに返してあげるわ。

ごちそうさまって電話が入ったけど
大切な帽子を帰り道無くしたらしくて落ち込んでたらしい。
娘は「ちるりかわいかった?」って何回もきいていた。
その後メールでも何回も聞いたけど かわいいって言ってくれへん。
と怒りモード。最後の手段と不細工?って聞いたら はぐらかされたらしい。

母 タクシー降りてきた時かぶったはったで
娘 家入る時脱ぐんかなて気にしてたけどいつの間にか脱いでたで

ismfilegetK.jpg
 一応外も探したけど
 帰りの切符買うときはかぶったはったと娘の証言があったので
 電車の落とし物係に問い合わせたり
 2人で選んで 大切にしていたらしいけど
 「なんで電車で脱ぐんやろ?どんくさいし~ 
 ちるりかわいいって言わへんからや」



ところが翌日クッションの下から出てきた。
ヤメとけばいいのに「かわいい?」と写メ
ismfileget3.jpg

まったく頑固な男!
かわいいって言っとけばいいのに(怒)

++++++++++++++++++++++++++


娘の短い夏休みが終わって 今日から静かな我が家。
今回 久しぶりに映画にいった。
「自分の分は払うわ」と映画は割り勘。
ポップコーンと飲み物を買ってきてくれて
なんだか 変な感じ。
買い物に行っても 自分で払ってるし
ラーメンは おごってくれた。
「千円振り込んで~」って電話してきた頃が少し懐かしい。


スポンサーサイト



2009.08.06 | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ