スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

近場で一泊

東の方よりお誘いも頂いてたんだけど
美狆会メンバーは多忙で(?)実現せず
土日を利用してちょっと近場で
お泊まりの練習をすることになった。



P1020187.jpg
あっという間に伊勢まで到着で
フリーキップみたいなのでおかげ横町へ。
昼食やらデザートやら・・・
「かわいい!」といっぱいで褒めてもらい
ごきげんの飼い主達。

ちょっといっぱい歩いて
疲れ気味(琴ねぇさんと私)でなんとか今夜のお宿に到着。

綺麗好きの琴ねぇさんが部屋中をスプレーで
除菌してくれる。

元気な腰元さんは旅館まわりをを散策。

琴ちゃんと腰元さんを発見して
じっと見てるちるり。
P1020220-1.jpg


私は 夕食を楽しみに・・・

すべて、お任せしたけど 
「伊勢エビ食べたい!」とそこだけ発言したので
ならんだごちそうにご機嫌のわたし。

P1020251.jpg



SANY4030.jpg

SANY4032.jpg
ちょっと調子に乗って 食べ過ぎてしまった(汗)

琴ちゃんの教育係の腰元さん
琴ちゃんと一緒に寝るのを楽しみにしての
旅行だったんだけど・・・
実際は 切符の手配から何から何まで任せっきりで
もう こりごり?
いえいえ,次から私たちがしっかりしますから
ねっ!琴ねぇさん(笑)

翌日

P102030666.jpg  
  ちょっとはしゃぎ過ぎ?

  今風のポーズをしてみたつもり(照)



今から船に乗るなんて わかってないふたり。
SANY4034.jpg

SANY40533.jpg

イルカ島ではリフトに乗りたいという 琴ねぇさん
乗って5秒後には「私無理!!」って
目を閉じて「着く前に教えて」と腰元さんにまたもや
面倒かけてらっしゃる
でも海岸では
kotonexesan.jpg
少女のように(?)はしゃぐ琴ねぇさん

SANY4052.jpg


SANY404333.jpg

SANY40455.jpg
ちるりも別狆のように嬉しそう
琴ちゃんは??


SANY4055.jpg
真剣にショーをみるちるり

京都について
ちょっと 一息 反省会?
ちるりも ここでようやく 
ワガママ言ってフードを食べなかった事を反省(?)
「私が悪うございました。いつものでモンク言いません」と
カリカリを要求。
あゆちゃんちに寄って あゆちゃんの残してる
おやつ、フードすべて完食。
帰ったら3秒で爆睡モード。

今回思った事
荷物をもっと軽くしないと ちるりは重い!
薔薇の本も午後ティも人間のおやつもいらない。
カートがあれば 楽かな・・・





スポンサーサイト

2009.06.14 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


