

--.--.-- | スポンサー広告

挿してはいけない・・・

SANY4023.jpg

ほとんどの薔薇が一休み。
琴ねぇさんからもらった挿し木薔薇も次の蕾みがふくらんできた。
すごい!ひょろひょろなのに頑張ってる。

SANY4022.jpg

この子も挿そうと思っているんだけど

直腸ガンに苦しむ人々を助けるために設立された「クロッカス基金」
にちなんで命名されました。この売上から、5%が同基金に寄付されます。

という事で 勝手に増やしてはダメ。
鉢の4人とも許可なく増やしてはいけない薔薇・・・
でも 挿し木成功率0パーセントだからね。



2009.06.07 | 薔薇

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


