

--.--.-- | スポンサー広告

母の日に

SANY3887.jpg

満開のアーチをくぐって 満開の壁の横の勝手口を開けて
娘が帰って来た。
やっぱり 今年もコメントなしか・・・
花よりダンゴってわかってるけど。
5.6年経つけど「薔薇綺麗やね」って言ったのは
一度だけ・・・

今日は大きな荷物を持って
弟に初めての給料で買ったしと靴を。
私には初めての給料と遅れたけど誕生日のプレゼントと母の日
やしと(随分合体したもんだ)バッグを。
お母さんモンク言うから めっちゃ悩んだし
って言われたけど
袋から 出す前から気に入ってるし!

ウルウル感激してる母と息子をほったらかしで
ちるり~
お前には何にも買ってなくてゴメンと追いかけ回す娘。
20090510132758.jpg
F1030294.jpg

バイトの息子とちるりを置いて 2人で久々にショッピング。
嬉しくてついサイフのひもがゆるんでしまう。
馬鹿やな~親って。
帰りはラガールカードまで 買ってやってる。
弟に内緒やで!っていったら
「○○には 次の給料で又いっぱい買ってあげるし」
だって~
小さい頃から いじめられてきたけど よかったねお兄ちゃん!




2009.05.10 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


