スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト ファミリー

テレビを見ていた息子
「この人って 何歳くらい?」
「う~んお母さんと一緒か ちょっと下かな」
「へ~ こんなおかんやったら テンション上がるわ」
(‥怒)
テレビに映っていたのは キョンキョン

それから 馬鹿な親子は盛り上がる。
お姉は上野 樹里がいいな
オカンは伊東美咲でもいいわ
とハイテンションの息子。
じゃ 息子は誰にしょうかな~と仕返しオカン。
嵐がいいわ! 相葉ちゃんにしようかな?櫻井君にしようかな?
松潤でもいいっか
子:ええっ?松潤って・・相葉ちゃんでいいやん。
母:嵐やったら3人とも息子にしとくわ(笑)
子:ちるりは?
母:ちるりは替える必要ないやん!
子:オトンは誰にしよ
母:キアヌリーブスやろ!
子:何で外人やね!
母:いいやん!
わぁ~テンションあがるわ~ オトン外人でお姉上野樹里・・・
伊東美咲とやったら 買いもんでも 何処でもいくワ
って お兄ちゃん
キミ、居てないから(爆)

唯一残ったちるり
新しい家族に可愛がってもらうんやで(笑)
SANY3832.jpg



初めてのスーツのお兄ちゃん
やっぱり このオカンで我慢しなさい(笑)
SANY3823.jpg

スポンサーサイト

2009.04.07 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

最高のオムレツに感動の涙

2009-05-05 火 20:50:11 | URL | おかん #- [ 編集]

スーツがよく似合ってますね!
お母さんはキョンキョンがいいのか~。
うちは誰がいいって言うかな?
私は夫ならもちろん織田様だけど・・・(笑)

私も今年からつるバラを始めました。
はつママさんにうかがってピエール買って来ました~。
はつママさんがアドバイスはちるママさんから受けてとおっしゃってたのでまた教えてね!

2009-05-06 水 09:35:21 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>おかん様

コメント欄閉め忘れていて
でも、うれしいコメントが頂けてよかったですv-238

オムレツ自分でフライパンもたまごも買って来て
黙って作ってくれたんです。
「どんだけ凄い料理人になっても
気持ちを入れんと適当に
作ったものはエサや」
と教わったらしい息子。
きっと 心を込めてくれたんだろう
と勝手に想像したから
とっても美味しかったんですよ。

士呂君の事、
すごく残念ですが しかたがないんですよね。。
でも、最高の老後を過ごせて
彼は とっても幸せだったと思います。

遅れましたが
お誕生日おめでとうございますv-254
(こんな所でゴメンなさい)

2009-05-06 水 11:16:39 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

ご無沙汰してしまって・・
姫ちゃん大変でしたね。
お大事にしてあげてください。
(読み逃げていてスミマセン)

ピエール買われたんですね
かわいらしい蕾の
愛らしい薔薇ですよ
それに とっても 丈夫で
びっくりするほど 伸びますよ~
アドバイスは 出来ません(笑)
ほったらかしですから~

2009-05-06 水 11:23:49 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

もう
ちょっと目を離していた間に更新してる
それもたくさん!

え~
何からコメしようかしら・・・
ってバラに食いつきましたよ~
我が家はまだちょっと蕾みが固いかな
でも今年は頑張って塀にワイヤーを張って
ピエールくんを絡ませたので楽しみです。

2009-05-07 木 19:43:14 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママ様

薔薇の季節がきましたね。
頑張った発表会みたいな感じですよね。
ピエール楽しみですね。
私はいつも 発表会の後
色々反省するんですが
毎年アーチの誘引をさぼってしまいます。

2009-05-09 土 13:21:59 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


