

--.--.-- | スポンサー広告

どれにする?

手伝いに行っていたお店の皆からケーキをもらった。
今日で 最後の出勤だったので。
「クッソ~」と息子。
何?何が腹立つん?
「お姉がいたら 喜ぶのにと 思ってしまった自分が悔しい」
あらまっ・・悔しがる事ではないはずなのに(笑)
お姉ちゃんのかわりに 参加する ちるり。
F1030265_20090225171851.jpg
「お前は コレか?」と仲良く選びっこ。
ほんとは さみしいんやね?
おにいちゃん



photo_20090225172236.jpg
 タカナさんから 
 かわいくなったあゆちゃんと
 メールをもらった。
 
 カメラ目線でやるやん!














untitled_20090225175605.jpg


  同じ 犬って嘘みたい。

  この写真は封印やね













101256_1177063387.jpg


この写真は大切に保存。
寧々ちゃんのご冥福をお祈りします。


2009.02.24 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


