スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

セクシーボーイ&セクシーガール

息子にドラッグストアーに行く時ワックスを買っといて
と言われてた。
売り場で見るけど見つからないで「なかったわ」
「絶対あるし!お母さんボケてんにゃって!」
次は子どものお使いみたいに家にあるのを持って探した。
「やっぱり無かったわ!よく似たんはあったし自分で見ておいで」
「絶対ボケてるし!ないわけないやん!」
で「やっぱり無かったわぁ~」
無いって言ってるやん!と馬鹿にされて怒ったけど
すぐにお腹が痛いほど笑った。
前から使ってたのが 変わって香水入りになったらしくて

2008120000.jpg

セクシーボーイ?
「お母さん笑い過ぎやろ!!」
って息子も照れ笑い

でも、ちょっと待てよぉ
ちるり同じニオイしてない?
2人でクンクン
似てる!!
そう、ちるりは今日シャンプーに行ってきたから。
タカナさんのお手製のバンダナつけてるセクシーちゃん?
鼻に何か付いてますけど・・・

F1030253.jpg


スポンサーサイト

2008.12.21 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


