

--.--.-- | スポンサー広告

中学の友人と

3ヶ月ほど前 留守電が入っていた。
「○○さんのお宅でしょうか?・・○○と言いますが又電話させて頂きます」
??何度も 何度も聞いた。
ナンバーディスプレーは東京
セールス?と又聞いて 思い出した。

中学のときからの仲良しKちゃんやん!
直ぐ書け直して「K?」って言ったらK泣き出した。
連絡しんかってゴメンって 泣きながら 言われたけど
ずっと 殻に籠ってたんはこっちで・・2人で泣いた。

そして、何年ぶりだろう 
ちょうど娘の試合が茨城であったので 待ち合わせた。
ただ中学一緒っていうだけじゃなく 仲良しやったふたり。
お互いあの頃のおかあちゃんに そっくりになってしまって
Kは娘さんがあの頃のKとそっくりで ほんと笑けた。
Tちゃんとも 去年連絡とれて 会ったよ!Hとはちょくちょく
会ってるよ。と会えなかった19年を埋めながら 
機関銃のように 話す おばさんふたり。
あっという間にバスの時間になって 別れた。

娘のおかげで 懐かしい友達と会えた。
ありがとね。
娘の大学は3秒差で優勝を逃したけど みんなかっこよかったよ!
夜行バスで応援に行くのも 最後と思うと ちょっと寂しかったり。
↓走ってないのに 胴上げしてもらってる娘

SANY3672.jpg

ちるりもお兄ちゃんとお留守番ありがとね。
お土産は人形焼きのおまけ前回のサザエさんに続いてわかめちゃん。
SANY3678.jpg


2008.12.24 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


