

--.--.-- | スポンサー広告

蜂の巣

昨日 伸びすぎて車を置くのに邪魔だと植木を散髪してると
蜂のいっぱい入った巣を発見。
「いつ来るの?」と なんでも屋の電オジに電話
「まかせてください!完全防御でいきます!」
なのに ゴキブリ退治のスプレー持って来ただけで 腰が引けて 頼りにならん
2人で ギャーギャー 言って やっと木から落とした。
住人はお留守のようで ほっとした。
帰ったら 家がなくなってるって かわいそうやけど・・
20081019090121.jpg






SANY3463.jpg

2日続けて 秋晴れで 洗濯もんも お布団も ちるりもフカフカ
気持ち良さそうだなぁ~

夕方から ちるりのフード ペットシーツ
あゆちゃんの おやつを買ってお届け。
20081019130159.jpg

相変わらずだねぇ あゆちゃん。
お陰でちるりは あゆちゃんの食べないおやつをいただきっ
SANY3476.jpg

20081019174904.jpg

SANY3469.jpg

SANY3472.jpg

私は大好きな洋梨のでかいのん(?)等を買ってもらってご機嫌。












2008.10.19 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

「蜂の巣」どんな種類のハチでもハチは怖いよね。
ハチがもどって来てどんな反応だった?(笑
でも 注意してないとまた同じ所に「巣」を作るからね。

ちるりちゃ~ん あゆちゃんのお下がりでも
美味しい物をもらえてよかったね
ついでにちるママもね!
(ネットを見ると思い出すね。。。ネット~ズ)

2008-10-19 日 22:01:44 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

蜂の巣・・・
私は幼稚園のとき蜂の集団に追いかけられて草刈に使うカマの上で転んで怪我をしたのですごく苦手です。

我が家も姫が食べないおやつは姉の家のワンコが食べてます・・・
試食してから買いたい。

2008-10-20 月 08:18:18 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

蜂の報復が恐い!大丈夫ですか?気をつけて下さいね。蜂は恐い~。ちるちゃんのお顔よりデカイ洋梨すごく甘そう、良いわぁ。

2008-10-20 月 21:45:02 | URL | ポンちょ #- [ 編集]

>エコさん

蜂の集団?
怖がったでしょうね…
私なんて巣を見つけただけでも
怖かったんですから(この年でも:笑)

姫ちゃんに負けないくらい あゆちゃんもグルメなんですよぉ

2008-10-20 月 21:48:41 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>はつママさん

蜂 いやですよね。
何年か前も 同じ所に巣つくっててね
刺されたんですよ~
又、造るのかな
はつママさんちのお庭は大丈夫ですか?
お気をつけくださいね

ネット すっかり忘れてました(笑)

2008-10-20 月 22:56:04 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>ポンちょさん

蜂に恨まれてるでしょうね
怖いわ~

洋梨大好きなんですよ~
食べごろまで 飾って眺めて
楽しんでます(^_-)

2008-10-20 月 23:09:21 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

おっきな蜂の巣!
昔、うちにも蜂が巣をつくったことがあって、怖かった!
電オジ、役に立つのか立たないのかわかりませんね^^
いつも駆けつけてくれるけど、
結局いつも仕上げは、ちるママさんが
しているような気が・・・

2008-10-22 水 16:52:14 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

怖いですよね。
見つけた時は うじゃうじゃ蜂がいたんですよぉ

ほんと、役に立たないおっさんなんです。
この前もセンサーライトが壊れて直してくれたんだけど
3秒で消えてしまうように設定されてて
結局自分で直しました~

2008-10-23 木 20:10:22 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

はじめまして

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます!

2008-10-27 月 17:08:14 | URL | 久美子 #- [ 編集]

ごぶさたしてます

引っ越しやなんやらで、ブログ生活からすっかり離れてしまっていました。やっとちょっぴり復活です。あぁ、ひさしぶりのちるりちゃん。まとめてばばーって読ませてもらいました。はぁ、やっぱりちるりちゃんって女の子らしい。
蜂の巣なんて物騒な。うちもできないように祈っとかなくちゃ。でも何も被害がないまま退治できてよかったですね。
犬に。。。バームクーヘンのおやつなんてあるんですか??な、なんて贅沢な。

2008-10-29 水 08:59:43 | URL | えり #Hptu9Km2 [ 編集]

>久美子さま

ごめんなさい。
・・・いたずらかな?っと
思っちゃいました。

2008-11-01 土 11:53:53 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

>えりさん

わぁ!えりさん!!
もう!久しぶり過ぎ!

もうブログやめちゃうのかな?って思ってましたよぉ
と 言う私の方がヤメちゃいそうですが(汗)

くぅ君元気かな?
パイナポー君も(笑)大きくなっちゃってる?

2008-11-01 土 12:00:20 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


