

--.--.-- | スポンサー広告

四葉のクローバー OK!

20081012131406_20081012224940.jpg


あまり期待してなかったけど
わりとかわいい
雑草っぽいけど かわいい花まで咲いてくれた。
SANY3453.jpg
コレで,娘のが枯れてもOK!
おっさんみたいな娘が 鉢植えに水をあげたりしてると思うと 笑える。
そして 「今日は料理を教えて」なんて言い出すから びっくり。
「○○(←娘の名)って料理できなさそう」と言われたのが ショックだったらしくて
今日は酢豚に挑戦。
ひとりでも できるようにレシピ帳も作成したけど
今後、増えるかな~
200810129.jpg


娘に彼氏ができると いつも 息子はネタにして盛り上がる。
「お母さん 今回いい人雇ったやん!高かったやろ」
彼氏が こんな事言ってくれはったと娘がのろけると
「お母さん オプションもつけたんやな」
うまく いかなくなると
「お母さん 追加料金はらえへんかったん?」


まぁ 娘の機嫌がいいと 平和だし
ちるりは どっちにしても 迷惑?
200810128.jpg


2008.10.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お姉ちゃん幸せそうね!
いいな~、若い人は青春してて(笑)
うちのムスメはお菓子は作るけど料理はできないわ。
教えておいたほうがいいかしら?

四葉のクローバー咲いたんですね。
最近私は種を蒔いても水巻忘れるから芽が出ません・・・

2008-10-14 火 09:55:52 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>エコさん

お菓子が作れるんだったら
料理は簡単でしょう?
うちの子は すっごく不器用だって
酢豚教えながら思いました。
2時間かかったんですよぉ

水やり忘れますよね
だから外に置いてました。
娘は部屋に置いてるから
ダメかもです。

2008-10-14 火 19:30:16 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


