

--.--.-- | スポンサー広告

四葉のクローバー

娘と行く約束だった映画
彼氏(?)と行く事になって 母は用なし
前売り券に四葉のクローバーの球根がついている。
すべての葉が四葉になるクローバーとともに幸せを育てたみませんか?
ということらしい。
ほんとの あのクローバーじゃないらしいけど

psilo.jpg PSr.jpg



でも・・・ 娘の事だから絶対失敗するだろうな・・
咲かなかったら かわいそうかなって過保護な私。
うまく育たなかった時に渡そうとネットでこっそり注文しておいた。
ほんとはクローバーより 娘の恋愛のほうが心配だけど。


20081001211446.jpg



SANY3447.jpg SANY34488.jpg
あざらしパンとちるり




2008.10.03 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

まぁ!ちる兄はお誕生日だったの~ おめでとう!v-25
顔出し イケメンじゃない!
ちるりちゃんもケーキを食べれたのかな?
うちの子はメガネを掛けたまま寝ちゃうのよ^^;
(メガネを掛けてないと夢が見られない!? ←まさかね?)

>彼氏(?)と行く事になって
アハハ~~ ちるママが彼氏と行くのかと思っちゃったヨ~
お姉ちゃんの方ね。(クロバー育ってくれるといね v-238

2008-10-03 金 21:18:20 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

ちる兄ちゃんお誕生日おめでとう~。
なんてやさしいお母さん。
うちは息子がもうじき誕生日だけど今からプレゼントの計算してるから(夫の両親からいくらとかうちの両親からいくらとか・・・)腹が立つので私は今のところ知らん顔です。
どうせたかられるけど・・・

映画、ママは振られちゃったのね。
でも私も一緒に行こうと思ってた映画振られたことあるわ。
クローバー育つといいね~。
やっぱりやさしいお母さん!
見習おう・・・

2008-10-04 土 09:13:57 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>はつママさん

モザイクが面倒になって・・
イケメンなんて言ってもらえて嬉しいです。
ちるりはケーキなめただけです。

クローバー 娘は2個だけど
私は沢山植えたから
1個くらいは 育つと思うんだけど。

メガネを着けたまま寝る?
夢がぼやけてたら困るもんね(笑)

2008-10-04 土 12:49:59 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

やさしくなんて ないんだけど
やさしいふりしちゃったかな(笑)
息子は 何でも自分で買わせてるので
誕生日くらいはと こっそり買ったんだけど
名前の刻印入れたのが気に入らなかったみたい
ちょっと がっくりです。

エコさんちの息子さん
リッチなお誕生日になりそうですね。

2008-10-04 土 12:55:55 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちる兄ちゃん素敵なバースディーだったのね、あざらしパンもかわいいよ。幸せな家族ですね。ちるちゃんやっぱポンそっくりだぁ。

2008-10-04 土 15:19:15 | URL | ポンちょ #- [ 編集]

>ポンちょさん

ポンタくんとちるりやっぱり似てます?
嬉しいな

あざらし かわいかったし
美味しかったです。

2008-10-05 日 17:31:34 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

ちる兄さんかっこいいですね!
歌もプレゼントもクローバーも 愛がいっぱで感動します^^
ちるりちゃん あざらしぱんに かぶりついたりするのかなぁ。

2008-10-05 日 18:27:20 | URL | さっち #- [ 編集]

ただ 一言のみ

ママ似で 美形だわ。

祝ってくれるお友達が居て いいなぁ~。

2008-10-06 月 19:51:00 | URL | ナナのママ #GPCUccgY [ 編集]

>さっちさん

愛がいっぱいって‥
子ども達が聞いたら吹き出すと 思いますよ
うっとしく思われてますから~

ちるりね、あざらしパン
目のチョコをこっそりなめてました。

2008-10-06 月 21:23:19 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>ナナちゃんのママさん

嬉しい事いってもらったわ~
でも、私も息子も全然似てないと思ってるんですよ。

陰な子なので 友達と出掛けると ほっとします。

2008-10-06 月 21:31:49 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~。
ちるママさんに似ていて、かっこいいですね。
(お兄ちゃんは、似ているのを嫌がるでしょうけど^^)

お姉ちゃん、今度の^^彼氏とは
上手くいくといいねぇ~。

あざらしパン、かわいいー。
もちろん、ちるちゃんもね。

2008-10-07 火 10:10:44 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

かっこいいなんて…
この子が、レレレのおじさん似の息子ですよ~

娘ねぇ…
祇園祭くらいからなんだけど
なんせ ワガママだからね

かわいいパンでしょ?
かわいいちるりでしょ?♪

2008-10-07 火 23:25:08 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


