

--.--.-- | スポンサー広告

8月かぁ...

暑中お見舞い申し上げます。

さぼってる間に8月になってしまった。
仕事からは以前より早く帰って来てるんだけど
ポーとしたり 家の用事をしたり
バイトから9時半に戻る息子と 夕食。
それから 息子の話を色々聞くんだけど
ほんとは眠くてしかたがない。
二階に上がると あっという間に爆睡。
土日は バタバタ 日曜は ほとんど娘が帰って来るし


ちるりは ちょっと食欲が落ちた日もあったけど
元気で 毎日クーラーの付いた部屋でのんびりお留守番。

そして7月30日お誕生日も無事にむかえた。
ほんとは 忘れてたんだけど 「明日はちるりちゃんのお誕生日ですね」
ってメールで思い出したりして(汗)
プレゼントも沢山
でも 家族以外の方から もらったのばかりってどうよ
私やちるりをご存知の方なら わかるでしょ?
絶対自分では選ばないデザインのお洋服
似合ってる?
何も買ったあげてないし
ケーキもないけど
記念の写真を沢山写して 5歳のお誕生日の記念に。
もっといっぱい写したので 又ゆっくりかわいく写ってるのを
探す事にしよう

SANY3380.jpg

F1030228.jpg   F1030232.jpg
SANY3396.jpg

SANY3399.jpg

SANY3374.jpg

















2008.08.07 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ちるちゃん、改めましておめでとう!ポンも今日めでたく5才になるのよ。京都に行きたい病が悪化気味なんだけど会社辞めて以前よりも増してベタベタしてたらもう片時も離れなくなってしまい頭痛めてます。ポンとちるちゃんに会いに行きたいなあ。

2008-08-08 金 09:32:38 | URL | ポンちょ #- [ 編集]

おひさしぶり~。
(こちらもさぼってばかりなので^^;)

ちるりちゃん、お誕生日おめでとう!
たしかに、ちるママさんが選ばなさそうなフリフリ服!
すごくかわいいですよぉ~。
琴は夏バテもせず、食欲旺盛!
ちるりちゃんも涼しいお部屋でワガママ放題ね^^

2008-08-08 金 10:22:28 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

おめでとう~!

アッ! 更新してる(笑)
私も最近は暑さぼけじゃあないけれど
PCを開くのが億劫になってきました。。。

ちるりちゃん お誕生日おめでとうさん v-308
ピンクのギンガムチエックのお洋服 
ちょっとレトロでかわいい! 似合ってるよ~。

2008-08-08 金 10:31:18 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママさん

おかげさまで
よいお誕生日でした(^-^)v

携帯で読み逃げはしてるんですが
つい面倒になってサボってしまってます。
(今も携帯からです)
ネタもないしはつママさんとこみたいに
美味しいものもたべてないしって
ほんとは、ただの面倒くさがりですが。

2008-08-08 金 19:45:38 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

「全然更新してないやん!」と自分の事棚に上げてモンク言ってますよ

誕生日、琴ちゃんみたいにろうそくでお祝いしてあげたかったんだけど…
お花の刺繍 りぼん ピンク って
なんだか私が照れてしまいます。
でも「こんなんが着たかってん」って感じで
ちるり大喜びでした。

2008-08-08 金 19:59:44 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>ぽんちょさん

ごめんなさい~
今日…ポンタ君お誕生日だったのですね…
おめでとうございます!
こんな ところでゴメンナサイ
きっと皆さんでお祝いで素敵な記念日をお過ごしでしょうね。

又、是非いらしてください!
でも ポンタ君お留守番だったら
お腹壊しちゃうよね
新幹線!乗ってみましょう!

2008-08-08 金 20:10:36 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

私もカレンダー見てて「あっちるりちゃんのお誕生日だ~」って思ってました~。
お誕生日おめでとうございます~。
今度お会いするときはお互い5歳だね~。

2008-08-08 金 20:25:32 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>エコさん

もう少しで 誕生日を
忘れてしまう飼い主になるところだったんですが(汗)

わんこも飼い主も同級生だもんね♪

2008-08-08 金 20:37:38 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


