

--.--.-- | スポンサー広告

美狆会(08 6月)

昨日(22日)は美狆会
雨もちょうど上がって 新風館1時集合
詳しくは琴ちゃんのブログでと書きたいところだけど
腰元さん欠席のため期待薄(笑)
さくらちゃんちに期待して簡単にUP。
写真、少ししかないけど...


SANY3360.jpg
さくらちゃん 足良くなってきて よかったね

SANY3365.jpg
ママのパンツとハートおソロの美奈ちゃん

SANY3362.jpg
・・・琴ちゃんと美奈ちゃん お顔写ってなくってゴメンナサイ

SANY3358.jpg
はじめましての りんちゃん

SANY33577.jpg SANY33633.jpg
りんちゃん かわい過ぎ・・
お姉ちゃんのカオちゃんも美狆だけど(写真なくてゴメンナサイ)
りんちゃんの らぶりぃなお顔 しぐさにメロメロになってしまった。
フワフワの感触 赤狆って最高

せっかくの美狆会だけど夕方から 用事があったのでお先に失礼した。
その後も 美奈ちゃんちで きっと盛り上がったハズ♩

りんちゃん次会う時も赤狆でいてね


2008.06.23 | Comments(10) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

ああ、あの楽しかった美狆会を思い出しました。
今度はさくらちゃんと琴ちゃんにも会いたいな~。
涼しくなったらまた京都に挑戦するからよろしくね~!

2008-06-23 月 21:21:19 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

こんばんは^^
先日は有難うございました!
久しぶりの美狆会楽しかった♪
今回もさくらは美奈ちゃんちでオロオロしていました^^;
やっぱりちるりちゃんに隠れ場所を教えてもらわないと
困ってしまうみたいです^^

2008-06-23 月 23:21:47 | URL | さっち #- [ 編集]

おぉ、新風館の中にある野菜中心のレストランがあるんだけど最近は高島屋や京都市内にも何店か出店していて。そこは確か大徳寺辺りにあった八百屋がレストラン併設していた店で十年位前に探して行って。漬物炒飯おいしかったんだよね。新しい新風館は2回行ったけどもう八百屋の雰囲気なかったわあ。美狆会私もいつか参加したいわあ、多分ポン無しだけど。

2008-06-24 火 09:50:57 | URL | ポンちょ #- [ 編集]

今回も欠席したので、
ちるりちゃんに会えず、さびしいわぁ~。
美狆会の様子は、琴ねえから色々聞きました^^
ブログにアップされるのは来月かなぁ~^^;

2008-06-24 火 10:15:21 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

あらら また新人さん?
あれ?夕顔ちゃんの所にはチワワちゃんもいましたよね?
ちるママは赤狆ちゃん欲しい~病にかかっちゃった?(笑)

今回はさくらちゃんも出席できて良かった~ネ。

2008-06-24 火 19:43:36 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>エコさん

思い出してくださいましたか~(^-^)v
又いらしてくださいね!
いつでも大歓迎ですよっ

2008-06-24 火 22:38:02 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>さっちさん

こちらこそ!さくらちゃん元気そうでよかったです。
治療 大変だろうけど 頑張ってください。
バタバタお先に失礼してしまい ちゃんとお話できなかったけど
お大事に!

又ヾ(^▽^)ノ

2008-06-24 火 22:44:28 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>ぽんちょさん

どっちが地元?(^o^)
ってびっくりしますよ
新風館ご存知なんですね
ぽんた君なしは寂しいけど 又お会いしましょうね~

2008-06-24 火 22:50:18 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

やっぱり日曜日はダメですかぁ
でも又来てくださいね
お願いしますm(_ _)m
琴ねぇさんと腰元さんのボケと突っ込みききたいです(笑)

2008-06-24 火 22:57:56 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>はつママさん

そう3ワンなんて うらやまし過ぎです。
それにりんちゃん ほんとにかわいくて たまりませんでした。

さくらちゃん 会えてよかったです。
賢くカートにちょこんと乗っかってましたよ

今回はルル君が欠席で残念だったんだけど
又会えるしね!

2008-06-24 火 23:22:39 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


