

--.--.-- | スポンサー広告

寝相

週二回はココupするって決めてたけど…
パソコンのモデムがこわれてしまってた。
パソコンはまだ新しいのにネットに繋がるのが急にのろくなって
ノロノロウィルスにでもやられたのかと思ったり
結局きょうza○の修理のひとがモデムを取り替えてくれて サクサク
う~ん こんなに早いんだ!気がつかなかったけど随分前から壊れてたんだ。

でもupするような記事もないので

ちるりの寝姿を
今週何故か毎晩ばちっと目が覚めてしまって…
二枚ともも真夜中 携帯
20080527004111.jpg

20080528002922.jpg

おまけに今日の薔薇
SANY3337.jpg



 ***次回美狆会のお知らせ***

 6月22日を予定しています。
 行き先などは 未定です。



2008.05.31 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1枚目はちるちゃんの頭はどこ?って。2枚目は何に寄り掛かっているのかしら?ポンも寝相悪いよ~。いつも大の字でおまた全開です、ちるちゃん見たら退くわね。あっ改名しポンちょにしてみました。

2008-05-31 土 21:49:13 | URL | ポンちょ #- [ 編集]

>ポンちょさん

2枚目は 私の上です。
重くて目が覚めたのかな?
ポンタくんは寝相もダイナミックなんですね
私はちるりがこんな格好で寝てるなんて
知りませんでした

その後、お腹の調子はどうなのかな
置いてけぼりにしないでってアピールだったのかな…

2008-06-01 日 10:12:42 | URL | ちるママ #DU4XWXdM [ 編集]

昨日姫もすごいヘソ天で寝てました。
あまりにもはしたない格好だったけどしっかり写真に撮っちゃった。
そのうちアップします。

2008-06-02 月 21:24:52 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

姫ちゃんもですか~
ふだん こんなふうに寝てるところ見た事無いんで
ちょっと びっくりしました。

2008-06-03 火 19:18:55 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ごぶさたしております^^;
バラ園は一緒に行けなくて残念でしたぁ。

ちるりちゃん、のびのびした寝姿ですね。
美狆会での縮こまりっぷりと大違い~^^

2008-06-06 金 17:57:04 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

バラ園、あの日に琴ねぇさんに風邪をうつしちゃったのかなと思ったり。
琴ねぇさんのお買い上げの薔薇とってもかわいいですよ。
琴音薔薇だけじゃなく 可愛がってください(笑)

今度はお会い出来るのかな?

2008-06-07 土 16:46:52 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


