スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

全治 何週間?何ヶ月?

最低でも平日一回 土日一回 くらいは 何か書こうと
決めていたけど やっぱりネタがなくて…

で 今日の話はコレ↓
 20080515215426.jpg

恥ずかしいので 画像はちっこめ。
職場でドアに思いっ切りはさんだ。
まあ 痛かったこと 痛かったこと!
今まで生きてきてこんな痛い思いをしたことはなかった。
あっ! お産は別ね。

息子が「病院へ行け!」とうるさく言う。
でも 打撲やし~どうしょうもないからね
「なんで行かへんの?」「信じられへん!」
「ちるりやったらしょうむない事でもすぐ連れて行くくせに」
行かへん!って言う私をあほ扱い
病院いったほうが あほみたいやから
「お母さんの自然治癒力なんてしれてるんやから3ヶ月たっても治らへんで」と
失礼な事を言う。 まぁ心配してくれてるんだろうけど。


5月13日~何日で治るか
お母さんのパワーを見せてあげよう!と記事にしてみたって訳。

けど 今も熱もって ほんま痛いし
やっと 土日がきて ホッとした。
陸上選手じゃなくてよかったわ

スポンサーサイト

2008.05.16 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ヤダ~ 大丈夫ですかぁ?(な訳ないよね)
私もちる兄 同様 病院に行った方がいいと思うよ~
仕事中なら「労災?」は無理としても
大きな声では言えないけれど。。。
自転車でコケましたとか言うと傷害保険がおりるよ~
(以前の日記での屋根の雨漏りの時みたいに)
お風呂に入って暖めてもいいのかな?お大事にね。

2008-05-16 金 20:15:11 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

はい、私も病院に行ったほうがいいと思いますよ~。
骨にヒビ入ってるかもしれないし、暖めたほうがいい治療法と冷やしたほうがいい治療法とあるからどっちがいいか聞くだけでもいいのでは?
去年息子が指を痛めたとき痛い痛いとうるさいから「おおげさな」と思いつつしぶしぶ(ひどい親でしょ)病院に連れてったらヒビが入ってました。

早い治療が早い治癒への道ですよ~!

2008-05-17 土 10:33:20 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>はつママさん

ええっ!病院ですか?
でも絶対骨折れてないんですよぉ・・・
保険ね、屋根の雨漏りの時と同じ保険屋のおっちゃんだから
なんだか言いにくくって・・
それに通院1回につき 幾らか出るしくみだったとおもうんですよ
面倒くさくって・・

今日は随分楽でした。
まだまだ 治癒力が衰えてない?
アドバイスありがとうございます。

2008-05-17 土 19:28:02 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

ありがとうございます。
今日ウソみたいに 楽になったんですよ。
普通に 歩けるようになりました。

「僕がこんな怪我してきても病院行かへんのか?」
「行かへんって 打ち身やもん しょうがないやん」
「ひどい親やなぁ」
って言われました。

でもね 痛みが「打っただけ」ってわかるんですよ
「骨折った事ないくせに わからんやん」と
息子はどうしても病院に行かせたいみたいだったけど
めんどくさいなぁ と思ってる間に 土日になったしね。



2008-05-17 土 19:40:11 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-18 日 17:13:21 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


