fc2ブログ

*

今日も、娘が帰ってきた。
お年頃の娘さん、他に行くとこないんですか?
きょうのランチは娘も私も大好きな店(息子も好きなんだけどバイトの為不参加)
娘はカルボナーラ
F1030214.jpg

私は温玉のせタラコのパスタ
そしてバイキング形式で色々と
F1030215.jpg

しっかり 元が取れる娘。ピザ10切れほど・・
20080429140116.jpg

20080429140742.jpg

ヨーグルトも食べ過ぎやろ~
寮の仲間に温玉のお土産!それは反則やろ~

この店はテラス席がワンコOKだったけど前回ちるりを連れて来たのに
ダメになってたから 今日はお留守番させてきた。
何それ!?OKになってるやん!
「なんや!連れてこれたやん」と悔しがるふたり。
ココは美狆会にも お勧めだけど・・・
車でしか 来れないから黙っておこう(笑)

お腹がいっぱいになったら いつものお昼寝
ちるりは?
20080429171538.jpg


20080429183154.jpg


そして私は 明日がんばれば7連休
GWも今日みたいな いいお天気ならいいのにな 楽しみっ
そして薔薇の季節が やってくる♩
我が家の キャベツ達かわいく ふくらんでる!

スポンサーサイト



2008.04.29 | Comments(6) | 薔薇

コメント

いいなあ~ドッグカフェたくさんあってもよくストレス下痢するポンは先生から犬の集まりとか無理して参加させないように言われてるから。ちるちゃんとママさん東京の予定は?早く会わせないと最近4才なのに目の周囲が白くなりつつあります。

2008-04-29 火 20:16:42 | URL | ポンタ君のママ #- [ 編集]

あれ?コメント欄が開いてる(笑)
うちのピエール君も始めて蕾みを持ったよ
どんな花が咲くのか今から楽しみ!v-254

お姉ちゃん。。。いっぱい食べて大きくなろう~
ついでにちるママさんも大きくなろう~
(ちる家はみんなスマート過ぎるぞ)

2008-04-29 火 21:08:27 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

ちるちゃん、カワイイ~(^。^)

久しぶりの書き込みです。皆さん、お元気のようで。
ホントはちるちゃんがTVv-55の後ろに隠れてる?時に
コメントしたかったのですが書き込み出来ずでv-12
写真かと見間違えるほどのちるちゃんには楽しませていただきましたv-14
でも、今回のシャンプー後のちるちゃんもカワイイッことv-10
我が家のタラちゃんは6月が来ると2歳になります。
昨日、今日とこちら(関東)は暑くv-42タラちゃんも少々バテ気味…
京都も暑い一日だったようなので皆様、体調にはご注意でお過ごしをv-22

2008-04-30 水 20:35:40 | URL | norakuro1 #- [ 編集]

>ポンタくんのママさん

ドッグカフェ、こっちは全然ないんですよっ!
羨ましがってるのは 私ですよ。

ポンタくんも白髪きましたかぁ・・
私も(笑)そしてちるりもです。
東京・・もんじゃ又食べたいなぁv-238

2008-04-30 水 21:49:19 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

>はつママさん

コメント欄間違えました(笑)
でも、この際 頑張ってパソコン開くゾっと ちょっと思ってみたり・・
どうも生活のリズムがうまくつかめなくって
携帯から読み逃げばかりになってます。
でも、コメントもらうと嬉しいですね。

娘は監督から注意を受けダイエット中
5キロ痩せたい娘と5キロ太りたい母です。

ピエール君楽しみでっすね。

2008-04-30 水 21:56:36 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

>norakuro1さん

あまりパソコン開かないようになって・・
コメントにお返事できないので日記になってました。
お休みもある事だし ゆっくり色々回らなくっちゃ
タラちゃんの様子も覗きにいきま~す。

テレビの後ろに隠れたちるり 私も大受けでした。

タラちゃんバテ気味?
狆は 熱さが苦手っぽいから
気をつけてあげなければね。 

2008-04-30 水 22:08:58 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ